スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎商業 惜負、残念

2012.07.22.Sun.22:53
昨日の瓊浦の負けから、気持ちを入れ替えるためにも敢えてTVですが長崎商業VS佐世保実業の決勝戦の観戦。(本当はビッグNに行ってもよかったのですが、嫁さんからどこまで高校野球好きなんだって皮肉を言われたので。ただそういう嫁さんも行く気満々のようでしたが。)

試合は初回に実業が1点先制するも3回に長商が同点に追いつく昨日の瓊浦と同じような展開。

最終回まで両校とも点を入れる事が出来ず。

延長10回の裏、2アウト3塁、3塁強襲のサヨナラで実業の勝利。

うちの近所で、よく走っている姿を見ているし、夜も遅くまで練習している長崎商業の選手たち、おまけにエースの楠田君は西浦上中出身という事もあり、長崎商業を応援していただけに2日連続残念な結果にまたまたショック(涙)。


ただうちはこれからやっと野球生活が始まったようなもので、夢を追いかけられるというだけで幸せなんだなって、つくづく実感出来た今年の高校野球長崎県大会でした。


さて、ラン。

屋上の野菜の手入れ等もあり、疲れ果てていたので、とりあえず距離を考えずに1時間ジョグ。

いつも遅いですが、今日は更に遅いジョグ。

そういえば、クライアント先から、「子供さんたちのネタは好きなんですが、先生のランネタはどうでもいいので読み飛ばします。」と言われたとの情報が。

確かに、ランネタって正直どうでもいいといえばどうでもいいと思います(笑)。




夢に向って頑張っている息子たち野球部を遠くから見たらだいぶん気が楽になりました♪

P7210890.jpg

P7210892.jpg




今日のトマトの状況と収穫した野菜

240722-2.jpg

240722-3.jpg

240722.jpg

240722-1.jpg
↑ ナス、きゅうり、シシトウ、ミニトマト


スポンサーサイト
コメント
あいかわらず収穫量すごいです
ワタシはトマト2個です(笑)

先生!ワタシはランネタの充実も希望します(笑)
準決勝、決勝と1点差でどちらが勝ってもという試合続きでしたね。佐実には本県代表として正々堂々と悔いのないよう甲子園で戦ってほしいです。
会計士さんのランネタ、たくさん書いてください。
sosono55さん かな?
こんばんは。コメントありがとうございます。

ミニトマト、そういえば落っこちたトマトの実のおかげで芽がたくさん出てきています。
ただ以前実験したようにこの時期から育ててもなかなか収穫までは難しいでしょうから、そのうち抜き取ります(笑)。

期待どおりのコメント、ありがとうございます。
はい、充実したランをしていないので最近不評なのが原因ですから(大汗)。
とっきゅうさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今年の長崎県大会は僅差の試合が多く見応えがありましたね。
佐世保実業との準決勝、決勝の試合はどちらもサヨナラでしたからね。
甲子園では惜しくも負けた選手たちのためにも1試合でも先に勝ち進んで行って欲しいです♪

はい、今のままではネタにもならないので頑張らないといけないですね(笑)。
長崎時代の同僚には、長商野球部の元エース(かなり昔ですが(笑))や野手もいたので本当に残念でした。
一方、うちの奥さんは立ち直りがめちゃ早いです。
こうなると佐実には、県代表として精一杯頑張ってもらいたいですね。

ラン(チ)ネタも楽しみにしている一読者でした(笑)。
↑大当たりです。失礼しました
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

長崎商業、ほんと残念でしたが、よく頑張ったと思います。
どのチームも甲子園に行ける実力でしたし、選手の皆さんのこれまでの苦労はきっとこれからの人生で役に立つでしょうから、胸を張って先に進んで欲しいですね♪
奥様の立ち直り、私も見習わないといけませんね。

鈍足親父さんまで。ありがとうございます!!!
sosono55さん
こんばんは。

わざわざ再度コメント返しまでして頂き本当にありがとうございます。
失礼だなんて。私もよく忘れますから(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。