スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サヨナラ負け

2012.07.21.Sat.15:23
準決勝第1試合の瓊浦VS佐世保実業の応援へ。

P7210881.jpg


初回先制点を奪われるも3回に同点に追いつく。

その後6回に1点を奪われるも再度7回に同点に。

しかし、最終回、先日娘たちの始球式でお世話になった朝日新聞の記者とばったり遭遇して話している間に・・・。

P7210886.jpg

瓊浦高校の選手たち、そして関係者の方々、本当にお疲れ様でした。



一方、息子たちが応援に行った準決勝第2試合の海星VS長崎商業。

こちらは最終回、長崎商業が見事な逆転劇で決勝進出。

鈍足親父さん、奥様、おめでとうございます。

明日の決勝、両校とも悔いのない試合をして欲しいです。



甲子園に一緒に行く夢もこれで終わり。

これから気持ちを切り替えるには時間がかかりそうです(涙)。

P7210887.jpg


昨日の走行距離 10キロ 



スポンサーサイト
コメント
決勝は・・・
「瓊浦」サヨナラでしたか,残念でしたね。でも準決勝にふさわしいいい試合だったようですね。

明日は,長商どうでしょうか?楠田投手がある程度抑えてくれれば・・・。
残念でしたね。ランで発散させましょう~
鈍足親父さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

今年の瓊浦はほんと頑張りましたね。安野監督の凄さがよくわかりました♪
今年こそは甲子園に行って欲しかったですが、やはりそう簡単には神様も行かせてくれないですね。

楠田君、たぶん自分が知っている同じ小学校出身の遊んでいた知り合いの子供だと思うし、西浦上中出身なので応援していました。
今日もとても素晴らしいピッチングでしたよ☆
sosono55さん
こんばんは。コメントありがとうございます。

はい、かなり落ち込んでいましたし、やはり今でも残念でたまりません。

ランで発散ですか~、今の時期ランで疲れ果てるので・・・(笑)。

管理者にだけ表示を許可する
