スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足の爪

2009.10.13.Tue.22:54
ふと夕方右足の爪を見てみると、親指の爪の中が内出血でどす黒くなっているのに気付きました。

この前の30キロ走(そういえばこの日旭町を通過した時間帯にちょうど見あげた先の稲佐山ではさだまさしの里帰りコンサートが行われていました。)の後に確かに足の爪が圧迫されていたのはわかっていたのですが、あまり痛くなかったのでほっといてました。

レースの時に致命的にならなければいいのですが。というより今日は女の都運動公園で、6キロ走と、70メートルぐらいのダッシュ?の10本を行いました。

その際、やはり腰の痛みがかなりひどくなり、こちらの方が心配です。

スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
黒爪ですね。あまり心配はいらないと思いますよ。私の親指も真っ黒くなっていましたが,先日剥がれて後から新しい爪が5mmほど伸びてきました。

http://blog.goo.ne.jp/asumi_3110/e/b52bc5d27fdb3a5919984c0f60e659d2

それより腰のほうが心配ですね。

野球については,息子が小学生の頃から軟式ですが少年野球チームのコーチをしている関係で,ボーイズ,リトル,ポニーなどの硬式関係者と話す機会がありました。

そうそう,以前長崎駅前から純心大学まで走りましたがいい練習になりますよ。ただ,あの坂は地獄でした(笑)。
Re: 爪
おはようございます。
わざわざ心配して頂きありがとうございます。
爪の件安心しました。

ところで鈍足親父さまのブログ昨日少しだけ拝見させて頂きました。マラソンだけでなく、野球、その他のことも参考になります。

とてもおもしろく参考になります。今日仕事が終わった後、再度拝見させて頂きます。

長崎駅前から純心大学までのコース、特に川平小から犬継までの登りまでは何とかなりますが、バイパス下から大学までの上り坂はおそらく私には到底無理でしょうね。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。