
--.--.--.--.--:--

バッティングセンターへ

2012.07.11.Wed.22:13
ネタもないのですが、とりあえず更新。

雨のため野球の練習もはやく終わって帰宅した息子と久々に大黒町のバッティングセンターへ。

中学生、小学生、カップル、さらには仕事帰りの男性とかなり賑わっていました。

息子は左バッターなので、左右どちらでも打てるこの110キロレーンしかないので、順番待ち。

240711-7.jpg


以前来た時よりも素振りの方は少しはましになっているように素人目には思えましたが、クリーンヒットはほとんどありませんでした(涙)。

240711-8.jpg

240711-5.jpg

240711-6.jpg



帰宅した後、ちょっとだけ素振り。

P7110782.jpg


私には指導する力はありません。それでも付き合ってあげるだけでも・・・。



一方ランの方はというと、日曜の夜、何ヶ月ぶりに途中シーボルト大のグランドラン。

こっちも松山競技場ほどは人はいませんが、ランの方は勿論、ウォーキングなされている方々がたくさん。

多くのランナーに抜かれるものの、マイペースで9周したところで終了。

走行距離 11キロ

月曜日、時間がなく、川平小折り返しの5キロ。

火曜は飲み会、今日は雨でノーラン。


毎回同じ飽き飽きネタの野菜

240711-2.jpg  240711-1.jpg

240711-4.jpg  240711-3.jpg




コメント
最近のバッティングセンターって面白いです
よね~!ワタシもこの前行って
田中マーくん、涌井、由規、菊池雄星と対決
しました。快打なし!ポテンヒット少々(笑)

マイバット持参の親子連れもいました
ワタシより全然上。会計士さんのところも
きっと見物人からは「やるじゃん!」だった
と思いますよ
大黒
大黒のバッティングセンターにはよく行っていました,憂さ晴らしに(笑)。なんせ徒歩2分でしたから。
屋上にネットを張るとバッティング練習もできるんじゃないですか?

トマト,美味しそうですね。
sosono55さん
こんばんは。

ここのバッティングセンターは昔ながらですので、映像がないんです。
スポーツセンターという所では映像で対決出来るので以前対戦しましたが、ただ個人的にこっちの方が打ちやすいです(笑)。それとここはたぶんマイバットは無理だったようです(笑)。

いや~、お恥ずかしい。なんで打てないの~と声が聞こえたような(涙)。

いつも励ましのコメント頂きありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうでしたね、駅前でしたもんね。
仕事帰りで憂さ晴らしにきていた方、何人かいましたよ(笑)。

おっしゃるとおりですね。でも結構お金かかるみたいなんです。自分ではまず上手に出来ないし、無理でしょうね(涙)。
それに野球部の場合、普段は練習する時間すらなさそうですから。

トマト、ありがとうございます。ただ雨ばっかりで割れていてそのまま生ごみ行きもあります(爆)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
