スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

魚釣り他

2012.07.01.Sun.23:12
土曜は早朝からふじやまさん家族と娘たちのお友達と魚釣りの約束。

しかし朝から雨。

一旦はキャンセルの方向に進むも、ふじやまさんからせっかくだからという事で時間をずらして三重の方へ。

行く途中も激しい雨が降ったりしたものの、魚釣りをしている間は雨は止んでくれたので、逆に魚釣りには絶好の日に。

P6300294.jpg

P6300291.jpg

P1000284.jpg

P6300298.jpg


魚釣りの後、ジョイフルで昼食。

P6300308.jpg


注文した焼肉コチジャン定食

240701-5.jpg


帰宅して写真を整理しようとすると、デジカメが。

ジョイフルに忘れてきたのは明確で、早速電話。

妹とバイクで再度ジョイフル畝刈店へ。

子供たちにはしょっちゅう忘れ物するなって叱っている自分に反省。


日曜は昨日急遽娘たちのお友達がお泊りになったので、遊んであげたかったのですが、雨が降ったり止んだりの1日になり、まじめに付き合ったのは近所のドラモリまでのお買い物ぐらいで、ほとんど寝転がって過ごしてしまい、駄目なおじさん確定。

240701-4.jpg

240701-1.jpg



お友達のお父さん、お母さんから頂いたロールケーキ。

240701-3.jpg

240701-2.jpg



2日間、お付き合いして頂いた皆様、本当にありがとうございました。

運動 土曜 3キロウォーク
   日曜 1時間20分ウォーク



スポンサーサイト
コメント
釣り
雨の止み間にしては、上々の釣果だったのではないでしょうか?
釣りに食事にそしてお散歩にと、十分いいお父さんであり、おじさんですよ。お疲れ様でした。
大漁ですね~
最初、「三重県までってすごい移動距離!」
と読んでいたのですが、どうもなんか違う
ことに気がつきました(笑)

駄目なおじさんはここにもいますので
まったく無問題です(笑)
こんにちは(*^_^*)

色紙、まだ持っていてくれたのですか!
ありがとうございます<(_ _)>
言葉は人を幸せにしてくれて、
人を大切な方向へ導いてくれますよね!

だから、私も言葉は大切にしてます☆
またいい言葉を見つけたら息子さんに渡しますね♪

ではでは、またきま~す|ω・`)ノ |Юお邪魔しました!
先日は色々とお世話になりました。
息子もとっても楽しかったみたいです。
又機会がありましたらご一緒ください^^
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。自分としてはもう少し大漁をイメージしていたので、皆さんに申し訳ない限りです。
それにもう少しちゃんとかまってあげれればいいのに、つい違う事が気になって(汗)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。
大漁、自分としてはもう少しでした。

三重、そうですよね、言葉足らずで申し訳ありません。

またまた~、どこがsosonoさんが駄目なおじさんですか、私は尊敬していますからね♪

いつもありがとうございます。
伸さん
こんばんは。

当たり前ですよ。うちの息子、伸さんの事、ほんといろいろな意味で凄いってよく話していますよ♪

<「言葉は人を幸せにしてくれて、人を大切な方向へ導いてくれる」、「言葉は大切にしてます」>
本当にありがとうございます。また伸さんに元気を頂きましたね。
私もせっかくこのようなくだらないブログを見ている伸さんに恥じないように自分なりにですが頑張りますね(笑)。

いつもありがとうございます。
ふじやまさん
こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
息子さんにはもう少し楽しい思い出をつくってあげたかったのですが、不甲斐ない親父で本当にごめんなさいね。

是非またキャンプや釣り、いろいろと行きましょうね。こちらこそよろしくお願いしますね(笑)。

わざわざコメありがとうございました♪

管理者にだけ表示を許可する
