スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トヨタ86

2012.06.24.Sun.23:07
昨日も今日も長崎市は雨。特に今日は大雨。正直うちの裏山が崩れないか心配で。

今週末の出来事としては、雨が止んだ隙に息子とほんの少しだけ野球。

240624-4.jpg


でもすぐに雨が降り出し、中止。



それ以外は、ランドクルーザープラドのエンジンオイル交換へ。


その際、気になっていたトヨタ86について担当の方とおしゃべり。

240624-2.jpg

240624-3.jpg

240624-5.jpg


スーパーカー世代の私には・・・。

このエコカー時代、補助金も減税も0。それでも納期は

86の納期


それよりも基本設計共通のスバルBRZ、こちらは年内の納車も難しいらしい。


一方嫁さんは土曜日、小学校でミニソフトバレーボール大会に出場。

娘のクラス、どちらにも参加し、どちらも優勝。

んで景品をゲットしてきた。(私は応援にも行っていません。)

240624-1.jpg


でかした、嫁さん、偉い。


ランの方はというと、

昨日、雨でウォーキング3キロ

今日、夜は雨が止んだので、女の都→南陽台→高田→水源地→昭和町→自宅の11キロ。
腰の痛みもですが、ゆっくり慎重に走りながらも途中水溜りにはまって靴がびしょ濡れ。




スポンサーサイト
コメント
兄弟車
ご無沙汰でした。
ハチロクに買い替えですか?

ワンボックスのファミリーカーで,楽を覚えましたが,またいつかはスポーツカーに戻りたいです・・・。
大雨
長崎市もたいへんなようですが、会計士さんのところは大丈夫でしょうか?
長崎の大雨のニュースを聞いて心配
していましたが、大丈夫だったでしょうか?

86あこがれますよね~
自分は子供が独立したらオープン
に乗りたいと思っています。86の
オープンモデルが海外のモーターショー
で出展されたようなので、市販化
を熱望しています。買えないけど(笑)
鈍足親父さん
こんばんは。

お帰りなさい。フランス、羨ましいです。一度行ってみたいですが、あと何十年後になるか(涙)。

ワンボックスのファミリーカー、ある意味憧れています♪
プラドの8人乗りはシートアレンジがないのできついです(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

ご心配して頂きありがとうございます。
うちの横の川(普段は水は流れません。)もかなりの濁流になりました。
それに横の山が崩れないか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
まだまだ油断は出来ませんが、早く梅雨が終ってくれればいいのですが♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ご心配ありがとうございます。
はい、うちは何とか無事でしたが、結構土砂崩れとかもあったみたいです。

オープンカー、私も子供が生まれる前まではホンダビートのオープンに乗っていました。って単なる軽ですからね(笑)。
86のオープンが出展されたんですか、市販化された際は是非検討お願いしますね(笑)。

あ、本当はsosonoさんが紹介されていた86のアプリを記事に載せようと思ったのですが、パクリになるので止めました(笑)。

いつもありがとうございます。
86...イマイチなんですよねー(笑)

若者ターゲットなんですが、おっさん連中ばかりらしいです(笑)
ちょっと価格設定間違えましたよね(^^;
AE111の4ドアぐらいの大きさ、価格だったら買うんですが。。。
お嫁さん、運動神経すばらしいですね。お子さんたちも引き継いでいるのでしょう。もちろんお父さんの方からも。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

イマイチですか~。

あら、ターゲットは若者だったんですか、それは戦略誤りですね(笑)。
今の若者がスポーツカーを欲しがる訳ないじゃないですか(爆)。

値段、ホンダS2000とか他のスポーツカーと比べるとかなりお安く思います(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

トヨタ カローラレビン、名車ですよね。
私も大好きな車種です。ちゃんと大事に乗られているからまだまだ現役ですね。

嫁さん、運動神経すごいと思います。バスケもうまいし(笑)。
子供たちは運動神経ないから自分を引継いでしまったみたいで残念です(涙)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
