スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーベリーの収穫

2012.06.22.Fri.23:12
今朝、久々に8時近くまで熟睡。

んで、いざクライアントに行く前にパソコンの電源を。

が、「ピー、ピー、ピー」。

何度やってもウインドウズが立ち上がらない。

240622-4.jpg

ここで、レスキューボタン。

240622-3.jpg


でも・・・。



修復途中で行く時間になったので、とりあえず別のパソコンを持って。

ただ、データがないので、とりあえず出たとこ勝負。


が、実はその時一方で体に異変。

パソコンの故障に動揺したせいか、急に腰に痛みが。

まっすぐ立つと腰がズキンと痛む始末。当然車の運転も一苦労。

とりあえず何とかごまかしながら今日の仕事の方は任務遂行。




帰宅後も痛みが和らぐ事はない。が、ここでランをサボるのも嫌だったので、いつものようにユルジョグへ。

シ大コースの後、10キロにするために女の都運動公園を周回していると息子と同級生のお母さんがウォーキングしていたので、少しだけ頑張るも、突然後ろの方から追いかけてきて、ピタッとつかれたので、「げっ。」。


少し会話して、心の中でここはペースアップして諦めてもらうほうが良いと勝手に判断して逃げ切ってしまいました(笑)。

その後遺症で、今はさらに腰が痛いです(単なるアホです。)。


ブルーベリーの実もだいぶん収穫出来るようになりました。

240622-1.jpg

240622-2.jpg


今日のラン 10キロ





スポンサーサイト
コメント
私のパソコン、動きが遅くなっています(汗。

早く帰りたかったのに女性の方と会話が長引きそうになったのでペースアップしたってことですか?
腰、お大事に。
それは・・ギックリ腰ではないでしょうか?今日起きられましたか?
酷くなったら完治に時間がかかりますから、しばらくは大事にしないといけないですよ。

ブログのテンプレートが変わりましたね。明るくていいと思いますv-218
とっきゅうさん
こんばんは。

あら、まだ新しいのに。今度見ましょう(笑)。
ってその前に自分のなんとかしないとですね。

いえいえ、その女性は普段走っていないのにわざわざ付き合いで走ってきてくれたんです。
とても素敵なお母さんですので万が一何かあってはご家族の方に申し訳ないですから(笑)。

腰、どうなんでしょうね、持病ですから♪

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

ギックリ腰、今まで経験ないのでわからないのですが、緊張とかでたまになるんです。
今朝も痛みはそこそこ引いていましたので、無理しないで様子みようと思います。ご心配本当にありがとうございます♪
腰、とにかくヘルニア持ちですので、無理はしないようにしますね。

そうそう、気分転換に変えました。そう言っていただけると嬉しいです(笑)。

いつもありがとうございます。
ワ5タシはギックリ腰も椎間板ヘルニアも
やったことあるのですが、つらいですねえ
無理は禁物ですよ~
ブルーベリーいいですね。畑で育てて
いる人もいます
sosono55さん
こんばんは。

腰はやはり基本ですからね。未だに痛みますが、じっくりいくしかないですもんね。
無理、いつも同じですが、無理する根性ありませんから大丈夫ですよ(笑)。

ブルーベリー、3本あって、1本は一度枯れかけたものなのでほとんど実がなりません。
本当だったらあと2本ぐらい育てた方が実がつくのでしょうけど、置く場所がありません(涙)。
畑だとかなり収穫出来そうですね。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。