スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で1つのサインボール

2012.06.15.Fri.23:03
昨日の事。

野球部3年生のM先輩が夕方自宅に来てくれて、素敵なプレゼント。


自分達はいろんな意味でとてもきつい思いをしてたと思うのに、そんな中でも1年生の息子を可愛がってくれて、本当にありがとう。


いい先輩たちと巡り合えて息子も幸せ者です。

240615-1.jpg

240615-2.jpg

240615-3.jpg

240615-4.jpg

240615-5.jpg


どうでもいい事ですが、昨日のラン 10キロ 

今日は雨で休足。


スポンサーサイト
コメント
Re: 世界で1つのサインボール
いいお話しです・・・ (T_T)
青春ですね~~ この関係をずっと続けて欲しいなぁ。

軟式ボール、このタイプに変わってから飛ぶようになりましたよね・・・打球も速いし・・・守ってて怖かったです(笑)
Re: 世界で1つのサインボール
いいなあ~ワタシ自身に言われている
みたいで、勝手に気合が入りました(笑)

この軟式ボール初めて見ました
Re: 世界で1つのサインボール
息子さん、先輩から期待されていますね。がんばれ!
会計士さん、ラン継続できてますか。
Re: 世界で1つのサインボール
もう3年生は引退なんですね。
わざわざ来てくれたなんて感動ですね。
いい言葉が書いてあって、このボールどんなものより大切な宝物になりますね。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

そうですよね。人間関係、これこそが大事ですからね。
先輩たちの笑顔、私もこれから忘れないと思います。

軟式ボール、もし昔のままだったら硬式に行かせていたのも事実です。
ただ、バント処理、軟式難しいですね(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

私も同じく自分に言われている感じでした。
頑張ろうと思っていたら大雨、いやそれって単に言い訳ですね(大汗)。

今はこのようにボール変わっているんですよ。
私たちの頃は穴あきボールでしたもんね(笑)。
1ダース買ったのですが、既に4個無くしました。
もちろんバウンドのおかげで草むらへ(笑)。

いつもありがとうございます。

とっきゅうさん
こんばんは。

え、まさか。期待されていないでしょう(笑)。
ただ何故か息子、いつも年上の方から好かれるんですよね。あ、後輩にも呼び捨てで可愛がられていました。
私には反抗期ひどいですが(笑)。

ラン、長い距離や速いジョグは出来ていませんが、出来るときにはやっているつもりですが、全然ですね。
今日もサボったし、ちゃんと地道にやらんと駄目ですね、すみません♪

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

早いですよね。中学、高校は実質2年ですもんね。

はい、感動そのものでした。
この2ヶ月、もちろん他の先輩方もすごい優しく接してくれたのですが、特にM君の話題は毎日のようにありました♪
このサインボール、息子にとって一生の宝物になるはずですし、私にとっても、これからの人生、最高の宝物になりました。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。