スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナス その1

2012.06.13.Wed.22:56
毎日の朝練、帰りも20時近くに(練習は早く終わっていて本当は早く帰って来れるところをダラダラして帰ってきているだけ。)帰ってくるので、ほとんど息子と野球する時間はない。

ただ昨日、今日と珍しく早く帰宅してきたので、一緒にちょっとだけ練習。


ようやく昨日からクラブでもボールを触れるようになった事から、息子も元気になったような。

とにかく真面目に練習に励んでくれればいいのですが。

ちなみに毎日のようにボケた息子を送り出すのは大変。おかげでこっちの睡眠不足も継続中。



さて屋上の野菜。

久々に育てている茄子。

ちょっとずつですが、確実に大きくなってきています。

240613-1.jpg

子供を育てるのに比べたら、まだ気が楽。

と思ってたらオクラの茎が折れている。

240613-2.jpg


トマトも何個か落っこちていたし、一体犯人は・・・(怒)。


昨日、今日のラン 7キロずつ。

体力がないのか、野球の練習でもかなりの汗が。


スポンサーサイト
コメント
Re: ナス その1
うちの息子も部活が終わってから帰るまでの
時間といったらワタシのダラダラのランよりも
遥か遅かったです。まあ、それも今だけだから
いいと放任していました。いよいよ本格始動ですね

野菜の犯人とは知恵比べ?農園でもあちら
こちらで勃発しています
sosono55さん
こんばんは。

そうですね。今だけですからね。
夢を持てる時間、大事にして欲しいです。
本格始動、はい、親ばかですが、自分のランよりこっちに専念します(笑)。

野菜の犯人悔しいですが、今のところ完敗です。
ただ家計は○察一家なので、必ず逮捕します。って無理か(涙)。

いつもありがとうございます。
Re: ナス その1
私のところも中学になったらキャッチボールする機会もほとんどありませんでした。
肩を壊した親父とでは面白くもなかったでしょうしね(笑)。

野菜,謎ですねぇ。
鈍足親父さん
こんばんは。

まだキャッチボールできる私は幸せなんですね。
あ、私も子供の時に肩を壊しています。
昨日からかなり肩の痛みがひどくて、バトミントンのラケットを振るのでもかなり痛みますが、騙し騙しにやっていくしかなさそうです(涙)。

野菜、そうですね。おまけに台風が直撃したら屋上の野菜、支柱をちゃんとやっていないので全滅の可能性が高いです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。