
--.--.--.--.--:--

中総体

2012.06.10.Sun.22:17
金曜日、24年3月期の公認会計士監査の往査が全て終了。

土曜日から中総体。

母校でも野球部の試合が開催されるため、夕方6時から外野のネット張りの手伝いがあったため監査が終わった後急いで中学へ。

時間には遅れるし、あんまり役には立てなかったような。


土曜日、朝から以前ボーイズで息子がお世話になった先輩の学校の試合があったので、応援に。

その後、母校の試合。


今日は朝からかきどまり球場で試合。

試合結果は。

P6100743.jpg



その後別の学校の試合を観戦した後、いよいよ準々決勝。


試合結果は。

P6100759.jpg


7回2アウトからの同点、その後タイブレーク。

3年生にとっては最後の試合。この悔しさをバネにこれから更なる活躍をお祈りします。


息子が出ている訳ではないのですが、なんだかんだで連日、ランする余裕はありませんでした(涙)。


さて、野菜。

ミニトマトときゅうり。

240610-1.jpg

240610-2.jpg

きゅうりは2本だけ収穫。
240610-3.jpg←ニラはほぼ毎日収穫。


明日は何が何でも走らないと。


今日の娘たち。

P6100745.jpg

P6100769.jpg

P6100772.jpg



コメント
Re: 中総体
きゅうりしっかりですね~週末にやっと定植
しました。ニラも凄いな~うちはショボショボ(笑)
ラン、ワタシも走れないので、気楽に行きましょう
って道づれはダメですね(笑)

野球、息子さんの先輩方、惜しかったですね。。。野母崎戦、最後の連続3点失点、どうしちゃったのでしょうか(+_+)?

トマト、今日の『朝イチ』で、特集してましたので、しばらくは…スーパーでは売り切れゴメン!状態かもですね(笑)

お嬢さんたち、楽しそうに仲良く遊んでますね♪ 何かいいことあったのでしょうか(^^)?
sosono55さん
こんばんは。
きゅうり、今のところは成功しています。
ニラ、正直株分けで多くなりすぎで、この前株ごとかなり処分してしまいました(汗)。

ラン、今日小雨だったので走れば走れたのですが、サボってしまいました(笑)。
気楽に行き過ぎですね、まずいです。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

野球、2アウト満塁、2ストライク、3ボールで、左中間越え。
まさかって。
最終的にスクイズでサヨナラです(涙)。

トマトといってもミニトマトですから。桃太郎とかの中玉は今年は敬遠です。

娘たち、野球の観戦をずっとやっていたのでそれから開放されたからでしょうね(笑)。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
