スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュウリ

2012.06.04.Mon.22:04
野球の試合観戦。

P6030696.jpg


土曜は自分の母校

P6020689.jpg


日曜は嫁さんの母校で

P6030706.jpg

日曜は車出しの当番なので早朝から。

今は1年なのでのんびり観戦出来るけど、この大勢の中で3年間のうちに試合に出られるようになるのか考えると・・・。

特に何もしていないはずなのに結構くたくたになってしまい、つい運動をサボろうという誘惑にどうにか勝って、夜ジョギングへ。


いつもとはちょっとだけコースを変えて走るものの、なかなか距離を伸ばせず。


水源地を通った後、昭和町経由で普段なら帰るところを、ちょっとだけ頑張って女の都方面へ。

今の弱い体では女の都の坂はハードそのもの。タイムは7分台へ。

それでも上った後の達成感はやはりいいものでした。

240604-2.jpg

240604-1.jpg



栽培しているキュウリ。もうすぐ最初の収穫が出来そうです。

240604-3.jpg

240604-4.jpg


それとようやくアイコ、ミニトマトが赤くなり始めましたが、これからはカラスといかに戦うか。

イチゴのように釣り糸を張ればいいのですが、場所的に難しいし。


240604-7.jpg

240604-6.jpg


収穫したミニカブ等

240604-5.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: キュウリ
1年生部員は下っ端からですね
実績もあるので、全く心配なしと思います
秋くらいには登板?野手か投手かの選択も
もありますね

きゅうりもうすぐですか~
全くレベルが違って焦り気味です
今は農園の場所確保の段階できゅうりの
調達すらできていません(泣)
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。
実績ですか~、正直ありませ~ん。
まだボール一つさわらさせてもらえないですから。
秋には退部している可能性も(泣)。
投手はまず無理ですし、野手も、さらに全く打てないので代打も。
3年生の時には情けで練習試合ぐらいは出れるようになって欲しいものです。

レベル、何をおっしゃいますか。sosonoさんのレベルに私こそ全く追いつけません。
たくさんの難しい品種の野菜を上手に栽培出来るノウハウを是非教えてくださいね♪

いつもありがとうございます。
胡瓜
中総体ですか?親も大変ですね。
菜園も順調なようですし、胡瓜の○かじりもみずみずしくて美味しいでしょうね。

坂道トレーニングも、上りきればそこは「女性だらけの都」と思えばやり甲斐もありますね(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

中総体、たぶん自分いかないような。
菜園、ブログアップしていませんが、結構失敗しています(涙)。
キュウリは明日朝収穫しますね。ただその後の収穫はいつになることやら。

「女性だらけの都」、なるほど。次回からそう思って頑張ります。
でも女の都の実際を知っているから、気合は入りそうもありませ~ん(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さんのコメントで、まだ幼かった頃に…女の都のことを『おんなのみやこ』と、まともに読んで間違えてたのを思い出しました(^w^;)

不調ながら、坂道ラン頑張られてますね~!
…走りたくない。。。じゃ、走らなくていいじゃん! …みたいな誘惑、ありますよね(笑)
それに打ち勝つのも練習のひとつかな?と最近感じてます(^_^;)

それにしても。。。家庭菜園、バリエーション豊富ですね~。菜園好きな母に、記事を見せてしましたが…(すみません…(^_^;)) 大変うらやましがっております♪
Re: キュウリ
ご夫婦の母校で観戦できるなんて楽しいです♪
精神的に疲れた時はジョグでリフレッシュですね。
ゆきごんさん
こんばんは。

『おんなのみやこ』、普通そう読みますからね。昔「探偵ナイトスクープ」にも取り上げられたのですから無理ないですね(笑)。

坂道、ただただ歩かないように上っているだけで恥ずかしい限りです。
そうそう、打ち勝つのって結構大変なんだって最近は特に思います。
なので走っただけで自分を褒めています♪

野菜、もうあまりネタないんです。どうにかお母様に怒られないように頑張らないとですね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ほんとですね。不思議なものでした(笑)。
それにしても横〇中のグランドの広さは羨ましい限りでした。
話しによるとそこのソフト部(女子)も最近はかなり部員が少なくなっているようです(涙)。

はい、ジョグしただけで最近頑張っていると感じている自分がいます(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。