スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

娘たちの運動会

2012.05.28.Mon.17:46
土曜日は仕事で島原半島へ。

といってもただ計算書類を届けて、少しお話しするだけ。

お土産に頂いた大きくて美味しいスイカ。

240528-3.jpg   240528-4.jpg


昼のランチ

240528-7.jpg  240528-6.jpg


日曜日は娘たちの運動会。

日差しが強く、おまけに日陰の場所を確保出来ず、肌は痛いし、とにかく暑かった。

男性も日傘をさしてもおかしくない時代になって欲しいものです。


長女は今年は応援団で頑張っていました。

P5270644.jpg

P5270654.jpg

リレーは運悪く双子対決。

リードしていた長女を最後に妹が追い抜く展開に。ただ長女はそれを認めておらず、その事で喧嘩に。

P5270668.jpg


去年までは小学校だけの運動会だっただけに5月に2回の運動会はかなり・・・。

P5270630.jpg
↑ 妹のかけっこ。姉は写真は撮り損ねてしまった(汗)。



夜、どうにか頑張って7キロジョグへ。


さて、数少ない屋上の野菜の中の一つのイチゴ、もうそろそろ今年の収穫も終わりそうです。

240528-2.jpg  240528-1.jpg


今日の走行距離 7キロジョグ。ほとんど最近走っていない娘たちにすら途中離されるぐらいに脚力、体力がありません。


スポンサーサイト
コメント
運動会
運動会、お疲れ様でした。リレーは姉妹対決だったのですね。親としては複雑な心境だったことでしょうね。

早くもスイカですか、今年はいつ初物にありつけることやら・・・(笑)。
Re: 娘たちの運動会
ランチがいつもスタミナ満点ですね。
お嬢ちゃん達、大きくなりましたね。
練習で会計士さんを引っ張る日が数年後には来るでしょう。
鈍足親父さん
こんばんは。

双子対決、もう慣れました(笑)。
ほぼ実力も同じですし、どっちもどっちのレベルですから。

スイカ、ありがたいです。まず自分でこのサイズは買えませんから(大汗)。
ただ、ミネラル豊富ですし、疲れた体にはほんと助かります。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

この生姜焼き、かなりのボリュームです。あまり走っていない私には完璧にカロリーオーバーですね。

いえいえ、身長は相変わらず小さいですよ。
ちゃんと走れば速くなるんでしょうけど、私と同じでサボってばかりです(涙)。
もう息子には勝てなくなっていますから、娘たちにはあっという間に抜かれる時が来るんでしょうね。
ただそうなるとこちらもスピードアップ出来ますから、嬉しいです♪

いつもありがとうございます。
Re: 娘たちの運動会
美味しそうなスイカですね!!

姉妹対決、でも二人とも楽しそうに走ってますね。
フォームがそっくり!!

暑い中の応援お疲れ様でした。
Re: 娘たちの運動会
お疲れ様でした!今回は会計士さんは出走しなかったの?(笑)
運動会なつかしいです。あっという間に時が過ぎるので
良い思い出がたくさんできるといいですね

イチゴがうらやましいので、ワタシもやってみます(笑)
品種はなんですか?
レイさん
こんばんは。

スイカ、美味しかったですよ。毎日食べているのですが大きいのでまだ残っています♪

娘たち、毎日朝から晩まで対決していますから。せめてリレーぐらいは別がいいです。
フォーム、もう少し綺麗に走って欲しいのですが。今はバタバタと走っています(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

出たかったのですが、小学校は保護者が出る競技はないといってもいいので残念です。
ただ、中学の運動会で自分を見ていた元コーチから、「お父さん、なんばこけそうになりよったんですか。今回は何も出ないんですか?」と(笑)。

そうですね、もうあっという間に過ぎていきますね。今を大事にしないと。

イチゴ、「とよのか」です。簡単ですよ♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
