スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元チームメイト

2012.05.25.Fri.22:25
3月決算のある税務申告。

この税務申告は会計監査人(公認会計士の監査あり)が設置されているので、会計監査人の支持で数値が変更される可能性も。

今日その支持が最後の最後に。

修正を出させた自分が一番悪いのは勿論ですが、だったら正直もう少し前に言ってくれって。

それから慌てて計算書類の修正、当然法人税、消費税の申告も。

何とか夕方に修正終了。クライアント先の方にも残業をさせてしまい、本当に申し訳なかったと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


さて、気晴らしに夜ちょっとだけジョギングへ。

コースはシーボルト大→サニータウン→女の都→自宅。

サニータウンの丘の上公園にへばった状態で到着し、そこのトイレに入った際、いきなり「こんばんは~。」

振り返ると、神の島ボーイズでチームメイトだったG君。
(神の島ボーイズでは、チームの中で1番の打点打率の影の4番バッターで、今は長崎ボーイズ入団。)

最近走っていなかったので自主練していましたとの事でしたが、声を掛けてくれた事はもちろん、その頑張っている姿を見れた事でかなり元気をもらいました。

ちなみに、一緒に来ていた妹のSちゃんは、自分を見るなり、「よぉ~。」とこれまた期待通りの言葉も懐かしく嬉しかった(笑)。

中学では硬式、軟式で対戦する事はないけど、この先いつかまた対戦、もしくは一緒に野球する機会があればって。

その前に、頑張っている元チームメイトの姿を毎日ボケッと暮らしている息子に見せたかった。

と言いながら、同じくサボっている私には言える立場じゃないか(涙)。


昨日、今日の走行距離 7キロずつ。ゆっくり、でも坂あり。


最近のミニトマト

240525.jpg



スポンサーサイト
コメント
Re: 元チームメイト
G君の練習に刺激を受けて息子さんも頑張ることでしょう。会計士さんもきつい坂で練習継続できているようですね。
Re: 元チームメイト
G君、自主練ですか。
うちのバカ息子にも見せたいですね。
てか、長崎ボーイズにほとんど顔を出していない私も言える立場じゃないか...。
ところで、会計士さんの影響か、なんと私も走り始めました。
と言っても、まだほとんど歩いているようなものですが...。
この腹をなんとかせねば...。
とっきゅうさん
こんばんは。

全然です。毎日部活から帰ってきたら、ボケってしています。
ちょっとは勉強しないとマジでやばいです(涙)。

という私も練習と言えるようなものは全くです。ただこのままでは駄目って自覚はしているんですけどね(笑)。

いつもありがとうございます。
元帳太郎さん
お久しぶりです。お体、お仕事の方はいかがですか?

あ、遅くなりましたが長崎ボーイズに入団しないで申し訳ありませんでした。
元帳太郎さんと一緒にやりたかったのですが、ある事情で入団は諦めました(涙)。
息子さん、レギュラーで頑張っているじゃないですか。それに勉強も凄いし、今度刺激を頂きたいです。

お、走り始めたんですか、それはとても素晴らしいです。
私の影響ではなく元帳太郎さんの強い意志からですよ。私も今は同じくウォーカーですから、これからお互いゆっくり無理せずに行きましょうね♪ お腹、これまた私も同じです(笑)。

コメント、本当にありがとうございます。
Re: 元チームメイト
がんばっている姿を見ると元気もらえますね
うちの息子も同じように感じていましたが
周りからは評価が違うんですよ~
親の知らないところで、ひそかにガンバってますよ

トマト凄いっすね~そろそろ着手しないと差が開く
ばかりです(笑)
野球
元チームメイト君も頑張っているようですね。
ご心配なく、息子さんもちゃんとやっていますよ。
Sちゃんの「よぉ~」が笑えました。
sosono55さん
こんばんは。

ほんとそうですね、元気貰いました。
ありがとうございます。そうだったらいいのですが。
とにかく元気で中学校時代を過ごして欲しいです(笑)。

ミニトマト、今年はなかなか出出しはよさそうですが、これからの梅雨で割れるのが心配です♪

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

頑張っていましたよ。中学になると自主的に皆さんやられていますもんね。
公園でも中学生が自主練している光景をよく見ます♪
ただうちの子はほんと練習しないので、どうにか頑張って欲しいのですが(涙)。

Sちゃんとかボーイズに来ていた女の子とはよく試合の時、野球では自分は役に立たないのでよく遊んでいましたから(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
