スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステレオ

2012.05.23.Wed.22:06
ようやく今まで梃子摺っていた関与先の監査が昨日終了。そして今日二つの監査先の審査資料の作成が夕方終了。

それにしてもここまで時間がかかるとは。やはり体力も落ちているからか。

何はともあれ、これでかなり気が楽に。

資料を届けた後は、別のクライアント先のパソコンのメンテ等。

それと平行してまた別のクライアント先から会計ソフトがフリーズしたとの電話。

どちらも一緒にやっていたので結構ヘトヘト、ただ大きな山を越えていたので楽しい時間に思えるのも・・・。


明日から気持ちを切り替えて再スタート。

まずは明日の監事としての監査をきっちりこなし、残りの税務、監査、他の会計士の監査の審査等を一つ一つこなしてこの5月を乗り切っていかなければ。


それはさておき、何十年振りか、ステレオを購入。

240523-3.jpg


購入したのは4月。それまで開封もせずにほったらかし。



今や当たり前でしょうが、自分にとっては初めてiPodが接続出来るタイプなので、これから使い方次第では重宝してくれるはず?

240523-2.jpg   240523-1.jpg



屋上の野菜の一つの小カブもそろそろ収穫時期。

240523-4.jpg


最後に運動。


この状態だったのでほとんど走る気力、体力がなく、ウォーキングが精一杯。

ただ久々に息子が19時前に帰宅したので、公園でキャッチボール。


昨日の昼の散歩コース。

240523-5.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: ステレオ
iPodをイヤホン無しで聴けるのは魅力的ですね。(私、まだ、そのタイプのステレオ持ってません)
キャッチボールとウォーキングで体力維持してください。
Re: ステレオ
ipadとステレオの関係、初めてしりました
ステレオって言えば、大学時代のカセットやLPは
デッキ、チュナー、アンプetcほしくてバイトした
こと思い出しました

ワタシも唯一できるのがウオーキング
せめて少しでも動きたいですね~
ステレオ
ステレオってなんか懐かしいです。
最近は、そういったものをコンポとかミニコンポって呼んでいたように思いますが、違いがようわかりません(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。

まだ開封しただけで使い方がよくわかっていないですが、確かにイヤホン無しはいいですね。
ただ、これからも使い方をマスターできるか、不安です(笑)。

キャッチボールではさすがに体力維持は無理でしょう。ちょっとずつ走りますね♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

私もです。昔はアンプ、デッキ、チューナーは別でしたよね。それぞれでメーカーを分けてたりもしていましたよね。
今は全て一つにまとまっていますし、値段も昔では考えられないくらい安くなりましたよね。

たかがウォーキング、されどウォーキング。じっくりいきましょうね。
焦ったら負けですから(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

あえて「ステレオ」って書きました。
コンポって書こうか迷ったのですが、歳をごまかしてもしょうがないし、実際自分の場合、「ステレオ」って言っていましたから(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。