スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シシトウの花

2012.05.20.Sun.20:08
金曜日の夜、資料を貰って、さぁやろうと思い、ある科目の金額を見ると調書の金額と相違、他にも数値がガラリ。

「・・・・・」

ようやくゴールが見えたと思ったのに、なかなかの強敵、数値のトレースやなんやで結局この土日、他の仕事が出来ず、明日までにしないといけない仕事をどうこなすか。


そんなこんなで当然ネタもなし。


でもあまりにも今月はブログの更新が少ないので、最終手段?の野菜ネタ。


ようやくシシトウが開花。

240520-5.jpg


普通のミニトマト。

240520-3.jpg


そしてイチゴ。

表面にある種でも芽は出ますが、今年も手っ取り早くランナーで増殖計画。

240520-2.jpg



夕方、雨だったので、ストレス解消のため娘たちとウォーキング。

240520-4.jpg


以上、何のネタもなく記事を更新、反省。


以前植えた玄関の花もだいぶん綺麗に咲き始めました。

240520-1.jpg

もう少しの辛抱、頑張ろうっと♪


スポンサーサイト
コメント
Re: シシトウの花
ネタあるじゃないですか?
何げない日常を記録するのも大事ですもん。
普段の生活を切り取っておくのもご家族にとっていい思い出になると重いますよ。
と言ってる私は本当に書くこともなく(探せばあるんでしょうが)更新サボってます・・スミマセン(汗
Re: シシトウの花
ご存知のとおり,私なんかネタのないときや,あっても面倒くさいときは,平気で更新をサボっていますよ。
無理すると疲れますから(笑)。
レイさん
こんばんは。ありがとうございます。

ほんとは日記なので何気ない日常を書かないといけないのですが、どうしてもサボってしまっています。
確かにこのブログ、いつか子供達がお父さんってこんなの書いててバカって思われるようにしようと思ってアップしたのもあるんですもんね(笑)。

でも記事にするのって結構大変ですよね。
今思うと匿名にしておけばよかったとよく思います(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

更新するの結構疲れますよね。私も同じです。
でも鈍足親父さんや皆さんのブログを拝見させて頂いていかに自分のブログがくだらないか思い知らされています(涙)。

こんなくだらないブログにいつもコメントして頂き本当にありがとうございます。
Re: シシトウの花
自分のできる範囲でマイペースでいいと思います
ワタシも無理は全然してませんし・・・(できない?)

夏野菜が次々ですね~ワタシもSTYが終わったので
そろそろ農園に本腰を入れたいと思います
イチゴも今度やってみようかな。その節は教えてくださいね♪
sosono55さん
こんばんは。

はい、そうですね。自分なんかもう少し無理しないとまずいんですけど、マイペースも大事ですからね。

夏野菜、もうほとんどネタありません~(涙)。

私も6月から本腰、いや、そんな頑張る野菜もなかったです(笑)。

イチゴ、簡単ですよ~。ただカラス対策は大事です♪ 
自分に出来る事があれば是非喜んでお受けいたします。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
