スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイコ

2012.05.16.Wed.22:41
昨日で最終監査日になるクライアント先に事前にかなり監査調書を整理して、いざ現場へ。

が、全くと言っていいほど先に進めず。

このままでは・・・。

結局来週1日延長するはめに。

想定外の展開でかなり動揺。

今日も別の最終日の監査先へ。

精神的にかなり参っているのに、さすがにここ数日の睡眠時間では体力的にも(単に体力がないため。)限界に。

しかし帰宅途中、別のクライアントさまから、ある用件で電話。

場所もちょうど近かったため、そのまま直行。

ここのクライアント先の皆様(特にお姉さん?方々)はいつも笑顔で優しく対応してくれるのでいつもパワーを頂けます。

とは言うものの、明日は税務のクライアント先、考えたら3月決算の税務申告先、どうやってこなしていくか、考えたら憂鬱に。

さっさと会計士の仕事終わらせて気持ちをすっきりさせないと。

さて、前回も書きましたが、イチゴちゃんが今収穫時期。

多年草でしかもほったらかしても結構収穫できるので重宝します。

240516-3.jpg  240516-5.jpg


240516-2.jpg  240516-1.jpg


それと今年初めて育てているミニトマトのアイコ。

240516-6.jpg


このまま順調に育ってくれればいいのですが。

月曜、火曜は少しだけのウォーキング。
今日は7キロジョグ。


土曜日に初めて食べたポンペのトルコライス

240516-7.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: アイコ
じゃんけんかと思いました(笑)。

「アイコ」ってめちゃ甘いらしいですね。上手く育つことを願っています。
また,お仕事もたいへんのようですが,頑張ってくださいね(としか言えません)。
鈍足親父さん
こんばんは。

じゃんけん、この前の日曜日を思い出しました(笑)。

アイコ、昔から育てたかったのですが、種が高くてなかなか出来ませんでした。
今回は苗を1本購入しました。

仕事、そうですね、夜帰宅した後リビングで爆睡してしまいました♪

いつもありがとうございます。
Re: アイコ
親戚のおばちゃんかと思いました(笑)

トマトしっかりですね♪ワタシ全く未着手です
イチゴもとてもいい感じ!

睡眠不足はきついでしょうが、フットワークの良さ
頑張ってください♪


sosono55さん
こんばんは。

おっと、親戚のおばちゃんときましたか、さすがにアイコさんは自分の親戚にはいませんが、アイコ16歳を思い出しました(笑)。

トマト、これからあの方法で増やしていこうと思います。

フットワーク、そう、それだけはこの業界今でも1番かも(笑)。←根拠はありません♪

いつもありがとうございます。
イチゴは一時期に比べたら、最近安く売られるようになりましたね。トマトもイチゴも…ビタミンCやカロチンを補うには1番効率よい果物ですし、美味しいですからね♪ ランナーには必須ですね。

この前、U乃さんと三浦海岸コースを走ってた際、野イチゴも見つけました(笑)

トルコライス、スタンダードなタイプですね。そのタイプが私は1番好きです(o^∀^o)
ゆきごんさん
こんばんは。

確かに効率いい食べ物ですものね。ランナー、ドキッ、もはやウォーカーです(笑)。

はい、ブログ拝見しましたよ~、野イチゴ美味しそうでした。それにしても暑い中皆さん凄いです。

トルコライスのスタンダードタイプ、なるほど知りませんでした。私もこのタイプが一番好きです♪

いつもありがとうございます。
Re: アイコ
大学病院のトルコライスですか。今度行ってみます(笑。
とっきゅうさん
こんばんは。

ポンペ、結構行くのが難しいです。
それに何機かあるエレベーターも一つだけがその階にいけますのでご注意してくださいね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
