スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

足が攣った

2012.05.09.Wed.22:32
あるクライアント先の仕事でてこずって、何でと思うことで、思った以上に時間を食われてしまってかなり動揺しています。

往査も3日連続(予定は1日でした。)、帰宅してもほとんどその仕事で時間を使っています。

問題はこの事による他のクライアント先の仕事に影響している事です。

今日行ったクライアント先では、簡単な事項を質問して、「あっているでしょう、何か間違っていますか?」と呆れられる始末(涙)。

昨年かなり苦労したので今年はだいぶん改善されているだろうとなめてかかっていて、結局はちゃんとわかりやすく指導して出来ていなかった自分が悪いだけです。

今度の土曜日も仕事で外出、日曜は運動会(リレー参加)もあるし、ここはかなり頑張らないと本当にやばそうです。


さて、それはそうとちょっとした時間を見つけて短距離の練習のため、公園でちょっとだけダッシュの練習に行きました。

ただその帰りのジョグの際、情けないことにまず突然左足の脹脛が攣りました。

その後恐る恐るジョグを再開すると今度は右足の脹脛も攣るという最悪の状態で、いかに筋力が落ちているかがバレバレです。


おまけに今日も夜80Mダッシュ×5本だけやった後、足の怪我が少しよくなった息子と競争すると、ついに最後まで追い越せない始末です。(ちなみに親父チームは息子たち1年生と競争します。)


仕事が落ち着いたら、まず距離を走って体力を復活させないとマジでやばそうです。



屋上のいちご

240509-2.jpg

240509-3.jpg

240509-1.jpg


スポンサーサイト
コメント
Re: 足が攣った
疲れが溜まっているのでしょうね。
お仕事が一段落して,少しでもゆっくりできてリレーも楽しめるといいですね。

「屋上いちご」,美味しそうです。
Re: 足が攣った
足が攣るってことは、そうとうハードな走りをした
証拠じゃないでしょうか?競争もお兄ちゃんが速すぎ
ると思いますよ。ゆっくりじっくりいきましょ~

いちご見事ですね
鈍足親父さん
こんばんは。

そうですね、気が狂いそうです(笑)。
リレーは楽しんできます。抜かれまくるのもまたいい思い出になりますからね。

いちご、ちゃんと管理しないといけないのですが(涙)。

いつもありがとうございます。
Re: 足が攣った
まあお父さんチーム勝てないと思います(笑)
でも少しでもいいところを見せないとね!
ウォーミングアップできたらいいけど。転ばはないようにね(*^^)v
sosono55さん
こんばんは。

が~ん。違いました(涙)。
適当に流しただけです。
お兄ちゃん、足遅いですよ。その息子に勝てなかったのはここだけの話し、ショックです。
でもこれが成長ですから、喜びもあったりして(笑)。
そうですね、ゆっくり行きますね。

いちご、今年はちゃんとランナーで新たに育てたいと思います♪

いつもありがとうございます。
Re: 足が攣った
明日リレーですか。けが人が出ないことをお祈りいたします(笑)
レイさん
こんばんは。

さすがするどいです(笑)。
いいところなかったような。
ウォーミングアップ、全く出来ませんでした。
おまけに転びそうに。
全てお指摘通りです♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

けが人は出なかったようです。

ただ一人無様なお父さんがいました。もちろん私です(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
