スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

転倒

2012.05.06.Sun.22:28
昨日、朝から母校で野球の試合があったので、気分転換に試合観戦。
(息子はボールボーイ役。)

240506-1.jpg

240506-2.jpg

先輩方の上手さ、そして気合等、中学校の間、息子が野球を続けられるのか?


今日はダラダラと仕事。

ただ、息子が久々に休みだったので、朝と夕方は野球ごっこ。

午前中、嫁さんたちが市立図書館で息子のためについでに借りてきた本。

240506-4.jpg


それはそうと夜息子と5キロだけジョギングに行った後、20Mぐらいの流しを5本だけ。

が、そこでハプニング。

段差があるから注意しろって言っていたにもかかわらず、最後の流しの際、自分より先にゴールした息子。

その段差で足をとられてあえなく転倒。

コンクリ、そして短パンでの転倒なのでかなり・・・。

240506-3.jpg


自業自得、親がこれなのでしょうがないのかも。

走行距離

昨日7キロ

今日5キロ


スポンサーサイト
コメント
Re: 転倒
息子さん,大丈夫ですか?
まぁ,子供がこけて怪我するのは元気な証拠ですよ(大人は?(笑))。

私も息子の中学野球の応援に行っていましたが,そのうちに試合前のノックまでやっていました(汗)。
Re: 転倒
大丈夫ですか~こけるのもいい経験でしょう

本、さすが長崎のイチロー!大いに吸収してくれ
るでしょう。集中力のほうはワタシにも貸して
ほしいです(笑)
鈍足親父さん
こんばんは。

息子、かなり重症かも。
肉がえぐれています。今も汁が・・(涙)。
ただ、天然ゲルパッドでそのうちよくなるとは思います。

試合前にノックですか、それはすごいです。
うちらの野球部ではまず出来ません(笑)。
家で密かに練習するのみです。

いつもありがとうございます。

sosono55さん
こんばんは。

親が親なら子も子ですね、恥ずかしい限りです。
ただ、結構な怪我にもかかわらず、体育の先生(監督でもあります。)にジョギング程度ならって伝えたら、「何もしないではなくて出来る事を何かやるという姿勢は立派です」と褒められたみたいです♪

長崎のイチロー、まさか。3年間背番号すら貰えない可能性大ですから。
集中力、全くありません。もちろん私も(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 転倒
息子さん、野球部に入ったのですね(^^)v
このまま高校までやって、甲子園行きましょう(笑)応援に行きますよ☆

でもしばらく・・・長崎には行けそうにないです (T_T)
ひろ兄ぃさん
お久しぶりです。

はい、野球部に入部しました。
甲子園ですか、いいですね。馬鹿親として、その夢持っています。
ただ現実は不可能でしょうね。
もし甲子園行けたら、応援お願いします。
いや、その前に野球続けられるか心配でした(笑)。

娘さん寂しいでしょうが、毎日頑張っているお父さんの姿、きっと思いは届いていますね。

コメントありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
