スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

30キロに挑戦

2009.10.10.Sat.17:52
昼から自宅→神の島→女神大橋→水辺の森公園→坂本町→自宅のコースに挑戦し、先ほど無事帰宅できました。

神の島では息子の神の島ボーイズグランドで、息子からアクエリを少しだけ頂戴し、その後心臓破りの坂を走りきり順調と思いきや、長崎税務署あたりでまたまた持病の腰痛が発生し、それでも長崎駅までは騙し騙しで走って行きましたが、流石にその後はしばらく歩きと走るのを交互に浜口まで。

そこでもう既に持参していた栄養ドリンクも空っぽ状態でしたので、自販機でアクエリ1リットルを購入。

かなりのどが渇いていたのと空腹で即効で飲み干したのが運のつきで、その後は腰痛、腹痛で走れなくなり、しかたなく自宅まで歩いて帰ってきました。

結局午後1時10分に出発し、帰宅したのが5時30分。途中、トイレ休憩や野球場での休憩、及び徒歩はあったものの、全然スピードが足りませんね。

大会まで残り二週間、今日を反省して、少しはスピード練習も入れていきます。

走行距離  30キロ超
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
