スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼ

2012.04.30.Mon.23:20
ゴールデンウィーク。

ほとんど仕事。土曜は幼稚園の監査調書の作成等。

夜8時に深堀方面のクライアント先に無理を言って資料を届けに。

帰りがけ、ちょうど帆船祭りの花火に直面。

P4280542.jpg


疲れ果てていたので、ちょっとハッピーに。

ちなみのこの日の昼は息子の野球部の応援に試合会場の三川中に応援。

試合結果は劇的な逆転で準決勝へ。

P4280161.jpg



日曜、車出しをする約束だったので、朝から会場のかきどまり野球場へ。

P4290162.jpg←スタンドから応援する1年生部員。
振り向いているのは息子です。


結果は1時間半ルールで惜しくも。

P4290167.jpg



まだクラブでの仕事の内容がわからない状態での参加で、かなりヘトヘトに。


そんな中、近所のWさんが、「庭にさくらんぼの木を植えていて、実が赤くなったので採りにきていいですよ~」と。

さっそく夕方、さくらんぼ狩りに。

240430-4.jpg

240430-3.jpg


ちょっと採りすぎたかもしれません。本当にありがとうございます。

240430-2.jpg


今日は監査。


夜、またまた久々にジョグ。

たるんだ体にカツをと250段ほどの三川中の階段へ。

最初は10回と思いつつ、結局3回でダウン。

でもやらないよりはまし。とにかく5月末まで怪我なくいければ、その後何とかなると(笑)。



スポンサーサイト
コメント
Re: さくらんぼ
そうですよ、いきなり10回やらなくてよかったです。
少しずつ回数を増やしましょ。

息子さん真新しい帽子と真新しいシューズが眩しいですね。
新しいチームで気持ちも新たにスタートですね。
レイさん
こんばんは。

優しいお言葉ありがとうございます。
そうですね、焦らずゆっくりやっていきます(笑)。

まずは一歩ずつ確実に成長していってほしいですが、毎日練習でクタクタになって、ご飯食べたらすぐに寝てしまっています(涙)。ちょっとは勉強して欲しいものです♪

いつもありがとうございます。
Re: さくらんぼ
体調に応じて臨機応変にカツ入れしましょう
~無理禁物です

野球部の声だしはワタシの青春です
うちの中学の野球部は80人くらいの大所帯で
3年生が引退するまで、玉拾いばかりでキャッチ
ボールすら、まともにやったことなかったです。
それでも沼津市で優勝しましたが、今思うとひどい
部活でした

すみません・・自分のことが思い出してしまい

お兄ちゃんは基礎ができているので
すぐに頭角をあらわしてくれるでしょう
桜桃の木が庭にあるなんて羨ましいですね~。長崎だと収穫時期も早いのでしょうか?

階段上りも野球部員と一緒だと、10回も楽勝じゃないですか~(笑)。
今日、湾岸マラニックの受付のため、水辺の森広場に行ってきましたが、さくらんぼが実り始めたのをたくさん見つけましたよ~♪

息子さん、中学生活にもだいぶ馴染められてきた頃でしょう。連休の間は、部活三昧になっちゃいますけどね~^^;。お疲れ様です~。
お父さんとしましても、階段も走れるようになられ、このまま順調に回復されること、お祈りしてます…^^
Rsosono55さん
こんばんは。

そうですね、ありがとうございます。

80人ですか、それはマンモスです。そんな中レギュラーですから凄いです。
うちの中学はその半分ですが、息子、背番号すら貰えない可能性も(涙)。
でも今、結構強いんですよ。昨日今日と1引き分け、3勝です。明日は母校で試合です。
ちょっと見に行こうかなって。

すみませんだなんて。とても力を頂きました、感謝です♪
私の方もsosonoさんに微力ながら応援しています。完走祈っています。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

ほんとですね。うちにも庭はほとんどありません(笑)。
さくらんぼの収穫時期、どうなんでしょうね。ただ普通のさくらのさくらんぼも結構実っていますからそうなのかもしれませんね。

え、野球部員と一緒だったらまずついていけないですよ。
せいぜいうちの息子だったら。でも部活で帰宅してまで運動する力はないみたいです♪

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

今は長崎市ですね。いよいよ明日ですね。
楽しいレース、そして怪我とかなく笑顔でゴール、心から応援しています。

部活、結構ハードみたいです。全然勉強する姿勢がないのが困っています。
いつかゆきごん先生の塾生にして頂き鍛えなおして欲しいものです♪

私は全然です。体調は回復しているのですが、精神的な回復をさせないと本当にまずそうです(大汗)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。