スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度はイモリ

2012.04.26.Thu.22:16
先日はヤモリ。

今度はイモリ。

240426-5.jpg

240426-6.jpg


おまけに飼いだしてしまった。


まあ、自分も爬虫類嫌いではないので、よしとするか。


さて、薬の効果でだいぶん副鼻腔炎も治りかけてきました。

なので、何十日ぶりになるのか、久々恐る恐る4キロぐらい超スロージョギングを敢行しました。

ただ、ちょっと速く走ろうとしたら脹脛が一瞬攣りそうになってしまいました。

かなり足の筋肉は衰えている証拠です(涙)。

まあ、焦らず・・・。どっちにしてもあと一ヶ月はあまり走れない事だし。


以前記事にしたけやき台から女の都団地への道路工事。

3月上旬には終わっていたのですが、記事にするのを忘れていました。

先日クライアントさんから通れますかという電話で思い出しました(大汗)。

240426-1.jpg  240426-2.jpg  ←昔の道路も通行出来ませんが残っています。

240426-3.jpg  240426-4.jpg



スポンサーサイト
コメント
Re: 今度はイモリ
イモリもヤモリも可愛いけど触れないです。小さい手が可愛いですよね。
副鼻腔炎お大事に。ゆっくり走るのが気持いい季節ですね。
レイさん
こんばんは。

普通触れないですよね~、自分も爬虫類は大丈夫ですが、苦手な生き物はたくさんです(笑)。

ゆっくり、これ基本ですね、無理してもって思います。
お互いにこれから復活に向けてゆっくりいきましょうね♪

いつもありがとうございます。
Re: 今度はイモリ
会計士さんの近所にはお友達が一杯ですね(笑)
調べてて見たらイモリって20年生きるとも?
幸せ続きますね~♪

追伸:「イモリ」とググッたら井森美幸の伝説の
ダンスがたくさんでてきておかしかった(笑)

sosono55さん
こんばんは。

そうでしょう、人のお友達はいないんですけどね(涙)。
お~、イモリさんはそんなに長寿なんですか、すごい。
ということは私より長生きするような(笑)。

井森美幸さんの伝説のダンス、私も好きです。

いつもありがとうございます。
昔はイモリもヤモリも、すぐ近くにいるもので「飼う」という意識はなかったですね。

体調も戻りつつあるようでよかったですね。ぼちぼちとキバリましょう。
Re: 今度はイモリ
女の都団地方面に循環で行くかもです。
ランじゃなくて通院で(泣)
鈍足親父さん
こんばんは。

そうですよね。あ、イモリはさすがに近くにはいませんでした(笑)。

体調はだいぶんいいですが、仕事とかでストレスがたまりまくりです。
やはり精神的に安定しないとランもなかなか出来ないです(涙)。
まあ、ぼちぼち行きますね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ブログの更新、安心しました。
超人なとっきゅうさんの復活、心からお祈りしています。
今はじっと我慢の時です。せっかくですからお体を休めましょう。
きっと神様がそう言っていますって♪
ぜったい大丈夫です。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
