スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

健康がなにより。

2012.04.22.Sun.20:01
この一週間は首、肩、頭痛に耐える日々。

ようやく金曜は夕方から時間がとれて病院に行けると思ったら急な用事、土曜は深江の方へ仕事があったためで結局行けず。

240421-1.jpg


天候も悪く、おまけに薬のせいで眠く、車の運転も慎重に慎重にと結構疲れました。

ランチは島原方面に来ると立ち寄るふるさと料理 ほたる

IMG_0133.jpg

IMG_0132.jpg

240421-2.jpg


クライアント様に頂いたパパイヤメロン

240421-5.jpg


今日もせっせと自宅で監査調書の作成と先日クライアント先にパソコンを何か適当に買ってくれませんかと頼まれた事から、ネットで探して注文。

そのパソコンが昨日到着(正確には金曜に来ていたみたいですが、土曜日に知りました。)したので、そのセッティング等。

240422-4.jpg

240422-3.jpg

240422-1.jpg

ちなみに値段は代引き手数料込みで31,295円。普通に買うよりかなり激安だと思います。

240422-2.jpg


昼1時頃、息抜きも兼ねて母校の野球の試合を息子と2人で応援しようと三川中に行ってみましたが、あいにく違う学校の試合だったため、10分程度観戦して帰宅。

P4220156.jpg


再度観戦に行く体力はありませんでした。

今日も相変わらず痛みがある状態で、ここ数日の運動はちょっとしたウォーキングと今日の夕方の息子との30分ぐらいの野球の練習で精一杯。


健康が何より一番とつくづく思います。


さて、先日ある応募で当選したロイズのチョコが贈られてきました(笑)。

240421-3.jpg


くじ運は全然よくなく、今回の当選も何十年ぶりです。

スポンサーサイト
コメント
Re: 健康がなにより。
PCのオーダーやセッティングもされるんですか
全幅の信頼を受けているのががよくわかります
しかし安い・

運を引き寄せていますよ~体調が早く戻るといいですね
ランチの真ん中のハート形はなんですか?
sosono55さん
こんばんは。

はい、頼まれたら断れない性格なので(笑)。
ただ、いろんな事でサービス出来る事務所でないとせっかく信じてくれているクライアントさんに申し訳ないので、頑張っています♪

運ですか~、そうですね~、お家に素敵なお客さんも来てくれましたから、そう信じます(笑)。

ハートの食べ物、これは卵焼きで~す。

いつもありがとうございます。
Re: 健康がなにより。
相変わらず多忙な日々のようで,
お身体お労わりくださいね。

初めて聞くパパイヤメロンが気になります(笑)。
お体、お大事になされてくださいね^^; でも、ウォーキングは順調のようで、ひとまずは安心ですね♪ …病院へ行く時間の確保も、現代人には大変な時代ですね

パソコン、安いですね~! エクセル、ワードなどは内蔵されてのお値段ですか?!
鈍足親父さん
こんばんは。

おかげ様で。ほんと有難い事ですもんね、感謝です(笑)。
身体、労わり過ぎですから、少しは無理もしないといけないんでしょうけど、しょうがないですね。

パパイヤメロン、食べごろが結構難しいんです、速過ぎると固いんです。ちなみにまだ食べていません(笑)。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

了解です。とりあえず今出来る事だけはやっとかないとまずいですもんね。
自分の場合、単に仕事がトロいのが原因なので、反省しないといけません(涙)。

パソコン、これは結構安いのではないかと思います。嫁さんも一緒のを買おうかと迷っています(笑)。
オフィスは残念ながらついていまえんが、もともと別のオフィスがあるので今回は必要ありませんでした。
ただ、オフィスも必要なソフトだけ買えば結構安く買えますよ♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
