スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度はフィットにキズ

2012.04.15.Sun.18:43
昨日は学校法人の監査。

既に計算書類まで作成されていたので、帰宅後及び今日はせっせと監査調書作成。

なので運動といえば、昨日夜の1時間ウォーキングと早朝から息子と軟式野球の練習。


それはさておき、夕方フィットにキズがあることを発見。

P1000058_20120415183800.jpg

P1000057.jpg


まずこの場所をぶつける事はないし、かなりの凹み。

以前のプラドの傷も未だに未解決。

今回はまず運転しての傷ではなさそうだし。

とりあえず車にも防犯カメラするしかないのか・・・(泣)。


その他には今日ようやく神の島ボーイズ23年度卒団生からの贈り物として作成した横断幕
(デザインは我が家が独断でしています(汗))が送られてきました。

P1000059_20120415183800.jpg


今度の土曜日に神の島ボーイズグランドに届けに行きます。

その際、またまた独断で編集・作成した2009~2001年度のCDも持って行きます。

P1000061.jpg


以上連絡、といっても誰も見ていない事はわかっています(大汗)。


最後にさらにどうでもいい土曜のランチ 松新でステーキ定食 

P1000060_20120415183800.jpg


今日はこの後、高校時代の友人と自宅で飲み会。

なのでその前に少しだけウォーキングへ行く予定です。
ただ金曜の夜から肩こり、首痛、頭痛がひどいのでランは無理な状態です。


スポンサーサイト
コメント
Re: 今度はフィットにキズ
横断幕カッコイイです!
ランチでステーキ定食は豪華ですね

満身創痍?・・・休養も大事ですから
ゆっくりいきましょう 
Re: 今度はフィットにキズ
フィットの傷は不審者のいたずらでしょうか。
困りますね。
思い出のつまったCDですか。子供さんたち、保護者さん達、喜ばれるでしょう。
松新ステーキ、おいしそうです。
体、大丈夫ですか。お大事に。
キズ
もしかして当て逃げですか?

そういう面にお詳しいご父兄(スタッフ)がいらっしゃると、いろいろと記念になるものも作れますね。息子の代の頃は「DVD」を作って卒部生に渡していました。
あらっ!
お車の傷、本当に気持ちまで凹みますよね(+_+)…。どうしちゃったのでしょうか?!
昨日は、私の母の車も、新しく変えたばかりのバッテリーが空になってまして(-_-メ)…。原因不明のまま、また新しいのに交換、少し痛い出費でした( ̄∩ ̄゜)…。

松新、久しく行ってませ~ん(笑)
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうござます。実は結構デザインとかで時間かかりました(笑)。
後輩たちには絶対に全国大会に進んで欲しいです。

ステーキ、1700円ぐらいでした。普通は食べれません(奢って貰っています)。

最近やっぱ、ストレスとかでしょうかね。体調悪すぎます(泣)。のんびりしないとですね。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

恨みをかっているのかも(怖)。
修理するお金もないし、とりあえずペイントしないとですね。

CD、自分たちとしては結構いい出来だと思っていますが、どうでしょうね。

ステーキ、高いだけあって美味しかったですよ。

昨年からいろいろと体調だめですね。
のんびりやっていきます♪

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

当て逃げ、ん~、チャリ、バイクとかならありえますね。でも車ではこのキズは無理だと思います。
どちらにしても、もう忘れます(笑)。

詳しくはないのですが、自分の場合、球団ではカメラマンの役割でしたから、最後に「このおっちゃん、ちゃんと仕事やってんじゃん」って思ってもらえれば幸いです♪

DVDですか、やはり私とは違って凄いです☆☆☆

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。体調復活おめでとうございます。

結構自分うといので、このキズも嫁さんが発見しました。ただ他にもキズがあるので、こうなったらボロボロになるまで乗りつぶしましょうかね(笑)。

新しいバッテリーが空になった事、私も経験あります。
電気系のトラブルでしたので、もしまた同じような症状が出れば、その辺も調べてもらったほうがいいかもですね。

松新、いつかお会いできる事を楽しみにしています、って私も今度は10月ぐらいまで行かないような(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
