
--.--.--.--.--:--

JFL観戦

2012.04.08.Sun.23:24
昨日の続きで午前中は屋上の片付け。

ほったらかしの屋上もだいぶん以前の家庭菜園が出来そうな感じに。

様子はいつかアップするかも。


午後はV・ファーレン長崎(V-VAREN NAGASAKI) VS ブラウブリッジ秋田(JFL)との試合観戦に。

20120311001_20120408230757.jpg

20120311004_20120408230756.jpg



試合は前半PKのチャンスに中山悟志選手が見事ゴールで先制。

P4080438.jpg

P4080439.jpg

P4080440.jpg

P4080445.jpg

P4080443.jpg

P4080447.jpg



ハーフタイムイベント リトルドルフィンズ

P4080468.jpg

P4080474.jpg

ハーフタイムに勝った竜馬焼き

20120311002_20120408230757.jpg

20120311003_20120408230756.jpg


お好み焼きのような味でとても美味しかったです。


後半終了間際に今度は相手のPKのチャンス。しかしキーパーのファインセーブで1対0で勝利。

P4080477.jpg

P4080478.jpg

P4080494.jpg



今回の目的は子供たちに、いつもとは違うスポーツを見てもらう事で勉強になればいいのかなって。

20120311005_20120408230756.jpg←関係のない神の島ボーイズの横断幕のミニチュアが混在しています。



今日の運動

菜園のための仕事(これって結構きつい、しかも腰の痛みは半端ではありません。)と夜11キロジョグ。


松山の競技場に久しぶりに行くとテニス施設が完成していました。

DVC00088.jpg  DVC00090.jpg


月曜日から5月下旬まで1年で超ハードなスケジュールに突入。

ランも野菜作りもブログ更新もあまり出来そうもありませんが、とにかくストレスをためないように出来る限り体は動かさないと。



コメント
Re: JFL観戦
冒頭の流れで忙しいさも一息ついたのかと思ったら
これからが山なんですね。お疲れ様です。身体に
充分留意してください

家庭菜園は必ずアップしてください!興味津々(笑)
Re: JFL観戦
子供さんにレベルの高いスポーツを観戦することによって得るものがあるでしょうね。
野菜作りで腰痛いでしょう。無理なさらずほったらかしてください(笑
sosono55さん
こんばんは。

これから超ハードスケジュールに突入します。といっても自分の仕事の効率の悪さが原因で、ほんとならまだまだキャパもあるんでしょうけど(泣)。
おっしゃる通りですよね、身体には気を付けないととんでもない事になっちゃいますね。

家庭菜園、大したネタでないです(大汗)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

おっしゃる通り、プロの動きとかを見て欲しかったのですが、実際は3人とも途中で飽きていました。
ただ、龍馬焼きを食べた後は試合を少しは見るようになりました(笑)。

腰痛いですね、なので今日はウォーキングだけにしました。野菜作り、大丈夫です、またほったらかしになりますから♪

いつもありがとうございます。
竜馬
サッカー観戦お疲れ様でした。
「竜馬焼き」ってお好み焼きの味なんですか?それって「いなほ焼き」のパクリですか?
体調には、くれぐれもお気をつけくださいね。
鈍足親父さん
こんばんは。

さすが、その通り、いなほ焼き。でもちゃんと書いていました、いなほ焼きとは全く違いますって(笑)。
いなほ焼きが〇〇〇???

体調気をつけすぎって感じもしますね(泣)。鈍足親父さんこそ超ハードですから、無理しないように♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
