
--.--.--.--.--:--

お花見

2012.04.04.Wed.23:35
今日、別に休みではなかったのですが、関与先に行く予定もなく、息子から花見に連れて行ってくれと頼まれていた事もあり、仕事を中断し、息子の出産の時に同じ病院で知り合ってずっとお世話になっているHさん家族(息子も娘たちも同級生)を誘って女の都公園へお花見へ。

240404-1.jpg

240404-7.jpg

240404-6.jpg



天候もよかったせいもあり、学童の子供たちもたくさん公園に来ていました。

240404-4.jpg

240404-2.jpg

2404040-5.jpg

場所を変えてけやき台公園へ。

240404-8.jpg

240404-9.jpg



仕事をしないとまずいという罪悪感もありましたが、いかに仕事以外の時間に費やせるか、って開き直りも大事なのかなって。

人には正しいことだけでなく、間違ったことをする権利もあることに気づいたとき、子供は大人になる。

  ↑ by トマス・サズ


間違った行動の一つ?

240404-10.jpg

240404-11.jpg


今日も頑張って11キロと1キロウォーキング。

でも超スロー(泣)。

昨日写真のアルバム機能について書きましたが、皆さんも不満のようです。

http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1005.html



コメント
お花見
長崎はもう咲きそろっているようですね。こちらは今週末に見られるかどうか心配しているところです。

お嬢ちゃんのキャッチング、間違いどころか様になっていますねぇ。将来は宇津木ジャパン(古い?)ということも・・・。
Re: お花見
花見ですか~いいですね!そういえば近年行って
ないな~
ワタシもお姉ちゃんの捕手イイ!と思いました
奥さん譲り(笑)

アルバム機能・・ユーザーの声をどれだけ聞いてく
れるのか見守りですね
鈍足親父さん
こんばんは。

桜、もう散り始めています。今週まででしょうね。週末見られればいいですね。

長女、目つぶっていますから。それにボール投げるのも下手ですから宇津木ジャパンは夢のまた夢です(笑)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

花見ではないですね、公園にほっともっとの弁当を持って食べに行っただけです、すみません。

お姉ちゃん、結構似合ってますよね。つい可愛くて写真撮りました。ただ選手としては全くです(笑)。

アルバム機能、自分は既に却下です♪

いつもありがとうございます。
Re: お花見
女の都もけやき台もダッシュ練習によさそうですね。
お嬢さん、運動神経よさそうですね。
小学生のうちは色々なスポーツを試されて陸上は中学生からでも始めた方が新鮮でしょうね。
とっきゅうさん
こんにちは。

ダッシュにはもってこいの場所なんですけど、根性なしなので(大汗)。

運動神経はいいみたいですが、さすがに野球チームには入らないでしょうね。
陸上クラブに入りたいといってみたり、やっぱり止めたと言ってみたり、よくわかりません(笑)。
確かに何か違うスポーツがあればいいんでしょうけど、親がやらないとなかなかって感じです。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
