スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々 カテゴリ プランター栽培 

2012.04.01.Sun.19:39
昨日はボーイズの卒団式。

といっても自分は棚卸の立会いがあったので欠席。



DVC00017.jpg

DVC00009.jpg  

DVC00005.jpg


DVC00007.jpg

↑ 写真撮影 嫁さん クリックしてもあまり見えません。


記念品

240401-1.jpg

240401-2.jpg


さて、3月のブログの更新が一桁でワーストを更新。

今日から4月。新たな気持ちで・・・。

久々に野菜ネタ。

屋上でほったらかしていたイチゴが開花。

240401-5.jpg


これまたほったらかしていたブルーベリーの花も開花。

240401-3.jpg


適当に3月中旬に種を蒔いたミックスサラダの種から発芽。

240401-4.jpg


ただ、今年もほとんど野菜作りに時間を割けないような。



木曜日 7キロ

金曜日 7キロ

昨日は深夜まで仕事のため、ランオフ

今日 雑用の後 10キロぐらいの予定



スポンサーサイト
コメント
Re: 久々 カテゴリ プランター栽培 
卒団式、おめでとうございます。次のステージに向けて新たな出発ですね。
野菜、ほったらかしにしても食べれますか?
足の状態、大丈夫ですか。
Re: 久々 カテゴリ プランター栽培 
卒団おめでとうございます。
記念メダルとその隣りの写真がいいですね。

ほったらかしでもちゃんと芽を出し花を咲かせ、植物の生命力はすごいですね。
真っ赤なイチゴが楽しみですね。
ちなみに私は園芸は苦手です。(^_^;)

7キロも普通人からみればすごいです!今日は走れましたか?
とっきゅうさん
こんばんは。優勝おめでとうございます。

ありがとうございます。卒団ばかりの毎回同じネタですみません。

イチゴは多年草で、ランナーで新株をつくります。
野菜はさすがにほったらかしではいいものは作れませんね(大汗)。
足、今は痛み減っています。ゆっくり作っていきますね。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

ありがとうございます。いい思い出になるはずですね。

植物の生命力は凄いですね。イチゴ、今年あんまりやっていないのでブログに登場するのはあまり無いような気がします。
サニーレタスとか今スーパーで買うと高いのでちゃんと作らないと(笑)。
今年はレイさんのブルーベリーうまく育つといいですね♪

そうでしょう、普通人からすれば凄いんですもんね。はい、今日は予告通り10キロ走りました☆

いつもありがとうございます。
Re: 久々 カテゴリ プランター栽培 
息子さん,卒団おめでとうございます。「卒団証書」なんてあるんですね。卒業証書と並べる思い出もひとしおですね。

暖かくなってきたので,ベランダ&屋上農園の作業も本格化しますね。
Re: 久々 カテゴリ プランター栽培 
卒団おめでとうございます。
記念メダル等拝見すると、とてもしっかりした
活動をやられているチームだとわかります

「そういえば最近野菜の記事なくない?」と心配して
いましたが安心しました。植物って強いですね~(笑)

鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。私も卒団証書は知りませんでした。いい思い出になりますね、羨ましいです。

ベランダ&屋上農園、ん~、なかなか出来そうもありません。特に屋上は悲惨なものです(大汗)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。
ボーイズリーグ出身者、今回の甲子園出場校でもかなりの数の選手がいます♪
http://www.boysleague-jp.org/ob/senbatsu.html
ほんとは息子を長崎ジャイアンツに入れたかったのですが、諸事情のため断念する事になりました(泣)。

野菜ネタ、早いうちに復活しないとと思いつつ、なかなか時間を割けそうにないです。
ただ、理由は単にズボラで弱いだけです(笑)。それに比べて植物はほんと強いですね♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
