スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3日間のランチ

2012.03.21.Wed.22:36
昨日は4年生から通った神の島グランドへ。

P1001932.jpg


本来は3月31日が最後の練習になるのですが、棚卸の立会の仕事があるので、自分としては最後になる練習の送り迎え(午後は息子が用事があったので午前中のみ)になりました。

本当にあっという間の3年間でした。

ジョギングを開始したのも、ブログを始めたのも、考えて見れば息子がこの神の島ボーイズに入団して、その練習中、暇だった事から神の島をジョギングした事からだったような気がします。

今週末の試合が終わったら、恐らく色んな意味で寂しく…、今後一体どうなることやら。



さて、運動ネタ。

月曜日から今日まで多分走ろうと思えば走れそうなのですが、ここは我慢してウォーキングを毎日1時間ぐらい。

毎回最後の方では少し違和感が出るので無理はしないようにします。

ただ、捻挫の時のウォーキングと違って、結構つまらないです。



ここ3日間のランチ

獅子林(深堀町)のトルコライス

P1001939.jpg


自宅で熊本ラーメン

P1001937.jpg


喰いだおれのお弁当

P1001936.jpg


クライアント先で頂いた岩崎蒲鉾の蒲鉾と福砂屋のカステラ

P1001938.jpg



スポンサーサイト
コメント
Re: 3日間のランチ
卒業で新たな旅立!無限の可能性が更に
開花されるといいですね~
「熊本ラーメン」知りませんでした。独特の色をして
いるんですね
sosono55さん
こんばんは。

ありがとうございます。そうなるといいのですが、なかなか親子そろって努力しないので(大汗)。

熊本ラーメンと書いていましたが、私もここまで黒い熊本ラーメンは食べた事ありませんでした。
ただ味は結構美味しかったです。ちなみに全国大会予選の際の帰りの道の駅で買ったものです(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 3日間のランチ
これからの息子さんの活躍も楽しみです。

「熊本ラーメン」といえば,私のなかでは「こむらさき」や「桂花ラーメン」ですね。
鈍足親父さん
こんばんは。

活躍は出来ないと思いますが、これからも病気せず元気に過ごして欲しいですね。

さすが、よく知っていますね。私にはチンプンカンプンです(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 3日間のランチ
神の島への送り迎え、最後ですか。寂しいような、子供さんの成長が嬉しいような。
会計士さんはラン練習は今後も神の島まで往復をされるのでしょうか。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうですね。もう無いと思うと切ないです。
子供たち、あっという間に大きくなるんですよね。
とっきゅうさんがいつも優しく言って下さった今はその時間を大切にって言葉、ほんとそうなんですもんね。

げ、神の島往復ってラン再開して1度しかなかったですね。いつかやらんとまずいですね♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
