
--.--.--.--.--:--

最後の練習試合

2012.03.18.Sun.23:00
先日の確定申告。

前年度とほとんど同じく、午後23時50分ぐらいに最後の送信ボタンをクリックして終了。

23時ぐらいにはこれはマジで間に合わないとの焦りもあり、冷静に考えれば簡単な事もなかなか合わせる事が出来ず、精神的にボロボロ状態。

来年こそはこのような事にならないように…。

さて、先週のかきどまりの後、自分はともかく、娘たちは熱のため3日間学校を休むはめに。ただインフルエンザの検査では陰性でした。

んで、土曜日、微熱と激しい咳が続くので再度娘たちと病院へ。

診断結果はマイコプラズマ肺炎の可能性が高いとの事で、抗生剤やたくさんの薬をもらってきました。もうしばらく様子を見るしかなさそうです。


今日は神の島グランドで、諫早ボーイズさんと今期最後の練習試合。

今度の土曜日の西日本大会のためにわざわざ遠征に来てくれました。


午前中は雨が降る中、午後は気温が下がり寒い中、選手たちは一生懸命プレーしていました。

20120311008_20120318225731.jpg

P1001934.jpg

P1001935.jpg

20120311014.jpg

20120311023.jpg

20120311024.jpg




天気予報では今週末も雨。息子たちにとっては31日の卒団式までの最後の試合なので、雨で中止にならない事を祈るのみです。



久々ランネタ

昨日、久しぶりにラン。

13キロジョギング、しかし8キロぐらいから左膝に違和感。

今日、朝起きると激痛。試合の観戦中も結構な痛み。

夜、7キロジョグに出かけるも、2キロぐらいのところであまりの痛みにウォーキングに変更。

走っていないのにこの痛み、まあのんびり行くしかないです。



これまたどうでもいい金曜日のランチ

ココウォークのペッパーランチで500円の定食(ジュース付)

P1001929.jpg

P1001930.jpg






コメント
Re: 最後の練習試合
お疲れさまでした。ヒヤヒヤものでしたね
週末雨ばかりでホント困りますよね~
ランはノンビリゆっくりいきましょう
Re: 最後の練習試合
西日本大会,頑張ってほしいですね。

痛みがあったら無理せず,休ませてあげましょう。
Re: 最後の練習試合
お嬢ちゃん達、大丈夫でしょうか。
左ひざ、どうしたんでしょうね。スロージョグでつなげるといいですね。
ペッパーランチ、美味しそうですね。
sosono55さん
こんばんは。

自分たちが悪いのですから、反省すべき点ですね。
週末はほんとに雨ばっかりですね。今度の土曜は晴れてくれるといいのですが(笑)。

ラン、そうですね、のんびり行きます。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

西日本大会、最後ですからね。少なくとも2つは勝ってもらって日曜日につないで欲しいです。

はい、レースも無いし、ゆっくり行きます。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

娘たち、相変わらず咳が止まらないですね。今日で抗生剤がなくなるので、明日以降もひどかったら再度病院に行くしかないですね。ただ熱はないみたいです。

左ひざ、やっぱり運動不足で急に13キロぐらい走ったからでしょうかね。今日までウォーキングでつないだので、明日スロージョグやってみようと思います。
ペッパーランチ、値段のわりに美味しかったですよ。ただここはフードコートです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
