スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

確定申告

2012.03.15.Thu.20:50
昨日の事。

クライアント先の綺麗な女性から、「あら、今日は同じピンクのカーディガンですね~、キュン???」と。

どうでもいい事なんですが、何気ないこの一言で1日中凄く元気を貰えました(笑)。


さて、それはそうと今日は3月15日。

クライアントでの監査を15時に強引に終わらせて頂き、事務所に戻って残りの確定申告作業へ。

税務署への紙提出の時は、クライアント先での署名押印は当然、税務署への提出が夕方5時まで。

今は電子申告になったおかげで、事務所から代理送信で深夜0時までに送信ボタンを押せば、なんとか期限内申告に。

あと残すは1事業所。

今の会計ソフトへの入力状況。9月末まで。

あと残すは3ヶ月。ただそのあと、入力チェック。そしてようやく決算書、消費税、所得税の申告書の作成作業。

今年はやはりインフルエンザ、そしてその後の訳のわからない熱の継続での仕事が出来なかった事があまりにも大きすぎ。(と言っても決して今まで毎日サボっていた訳ではありません。)


いや、そんな言い訳より仕事に集中、集中、今回だけは本当に絶体絶命だけと、それでも…。


今日のランチ 久々に浜勝

P1001920.jpg

P1001921.jpg←ヒレカツランチ





スポンサーサイト
コメント
Re: 確定申告
「キュン???」いいカンジですね(笑)
綺麗な女性なら、なお更(笑)
sosono55さん
こんばんは。

その時の再現が出来ないのですが、もっといい感じだったような(笑)。
綺麗、そうですね~、10人のうち10人が綺麗な女性と思うはずです。
というか見た目もそうですが、性格もすごくいい女性です♪
あ、ただ既婚者です(泣)。

いつもありがとうございます。
Re: 確定申告
お嫁さんも見ているでしょうからコメさしひかえます(笑)
浜勝、多良見?ですか?
最近、食べてません。食べたくなりました♪
キュン…には、びっくりしましたが(笑)、わざわざピンクと、色で指摘されたところが笑えました(^0_0^) 私なら『同じような色ですね』で済ませますが(笑)

お仕事、とりあえずは一段階、といったとこですか? お体のほうは少しは良くなられてますか(T_T)?
Re: 確定申告
キュンとなってみたいです(笑)。

とりあえずは,ひと段落といったところでしょうか?
といいつつもまだまだ多忙な日が続かれるんですよね。体調管理にも気をつけてくださいね。
Re: 確定申告
その女性も同じピンクで嬉しかったんでしょうね。
何気ない一言で一日元気でいられるんだから「「言葉」って大事ですね。
でもうちのオットにはキュン!なんて絶対に言いませんが(笑)

この時期一番忙しいですもんね。お疲れ様です(^_^)
Re: 確定申告
モテモテじゃないですか(笑)うらやましい(^^;)

本当なら今晩は大村にいる予定だったのですが・・・
しばらく長崎には行けそうにないです。。。
この時期お忙しいと思いますが、無理なさらぬように・・・
とっきゅうさん
こんばんは。

あら、大丈夫です。嫁さんもよく知っている人ですし、帰宅してすぐに話していますから(笑)。
はい、多良見です。私も久々行きました。私の場合とっきゅうさんが行かれているお店に行ってみたいです♪

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

とてもステキな女性です。ちなみに幼稚園関係の仕事ですので、幼児と同じ扱いなのかも(苦笑)。
あ、色、全くと言っていいぐらい同じですから。

仕事、そうですね、3月末までにある程度捗らせて、4月に余裕を出せればいいのですが、多分サボるので無理ですね(笑)。
体、なんなんでしょうね。まあ、ボチボチ行くしかないですね♪

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

私も社交辞令ではなく、本気でキュンとなってみたいです(笑)。

これからがほんとの勝負ですね。去年は6月に燃え尽き症候群になったので、今年は気楽に行きたいですね。
体調、どうしてしまったのでしょう。やはりたるんでいる証拠なんですよね。反省しています。

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

そうだったらいいんですけど、多分社交辞令でしょうね。ただとても優しい先生なので、子供たちからも大人気です。
ほんとにいつも楽しくなる言葉を貰っていますので、そこに監査に行くのは楽しみです(笑)。

あ、うちも嫁からキュンなんてありえませんし、その逆も(大汗)。
でもレイさんからのキュンはきっと嬉しいと思いますから、是非(笑)。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

全然モテモテではないですって。それよりひろ兄ぃさんの方がモテモテじゃないです~♪

この時期確かに長崎に来る予定でしたよね。
でもまた長崎に来る機会もあると思いますから、その時はよろしくお願いします。
明日は卒業式ですが、大村も同じでしょうかね。
娘さんの卒業おめでとうございます。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
