スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長崎くんち

2009.10.09.Fri.23:00
長崎市では8月7日から今日9日までの3日間長崎くんちが開催されていましたが、あいにく仕事や緊急の親戚会議とかで、子供が生まれて以来始めて行くことが出来ませんでした。

このくんちの間の練習としては、松山の陸上競技場までは何とか行って帰るぐらいで、昨日は、夕方から夜10時ぐらいまで親戚会議に呼び出されてしまい、いつもの神社までのウォーキング以外全く走ることも出来ませんでした。

くんちも行けなかった事だし、少しは長く走らなければと考え、今日はまたまた西山台までの坂登りコース及び浜口までの往復コースを走ってきました。

歳のせいか一日走らないだけでも体は鈍ってしまいますね。

明日は土曜日なので、もう少し長めに走りたいですが、そうするとまた仕事が溜まってしまうし、野菜の管理もしないといけないし、一日の時間がなかなか足りませんね。

今日の走行距離 15キロ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
