スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かきどまりクロスカントリー大会及びボーイズ中学部見学

2012.03.11.Sun.20:29
5日の夕方からウィークデーはインフルエンザでほとんど起きれず。

あまりの体中の痛さ、それに仕事等本来すべき事が全く捗っていない事もあり焦りからか睡眠すらなかなか出来ず、体調も回復不可能状態が続いて・・・。

土曜日、咳もひどくなった事、熱も再度37.8度になっていたのもあり、再度病院へ。

もしかすると弱った体に別のウィルスによる熱の可能性もあるという事で、とりあえず打開策としてたくさんの薬をゲット。

P1001914.jpg


ただ、火曜日ぐらいまでに治らないとまた診察に来てということです(涙)。

ついでに、一応内科の先生に明日、走るのはまずいですよねって聞いて見ると、即「止めて下さい」とお墨付きを頂きました。←自分は3キロの予定でした。


さて、今日は以前ブログで書いた「第8回かきどまりクロスカントリー大会」が開催されました。

P1001916-7.jpg

P1001915-5.jpg


強風のせいか、気温もかなり低く感じられました。

受付に行って、自分のレースをキャンセル。

ちなみに、参加する予定だった自分のレースの開始が12時。

ただ、昨日ドクターからダメだしされていること、もちろんそうでなくても走れる体調ではない事、さらに急に昨日ボーイズ(野球)の方で、キャプテンとうちの息子2人が時津ボーイズに体験に行く事になったということで、神の島に12時に迎えに行かないといけなくなった事もあり、またまたDNS決定。


小学生3年が一番最初のレースで9時40分からスタート。

P1019998.jpg


スタート地点とゴールが全く別なので、娘たちのジャージ等をスタート直後に受取り、自分たち親も別ルートでゴールまで・・・。

P1019999.jpg

結果は、久々に妹が姉より速くゴールで、かろうじて入賞。

20120311001.jpg 20120311002.jpg


姉は今日は走る前から咳込んでいたのもあり、全く力が出せなかったみたいで、その後も不機嫌状態が続いていました。

20120311003.jpg 20120311004.jpg

20120311005.jpg 20120311007.jpg


20120311006.jpg 20120311008.jpg




6年生のレース(お目当ては村松のスーパースター〇林さん)を見ることなく
息子のボーイズのために一旦帰宅。軽く食事をして、神の島へ。

まずは長崎ボーイズの見学。

20120311009.jpg


キャプテンと息子だけ早退させて頂いて、代表に付き合ってもらって、さらに時津ボーイズへ。

20120311010.jpg


20120311011.jpg


20120311000.jpg


病みもあがっていない中、超ハードな一日に。


明日から月末までは全て外での仕事。気合を入れて頑張るしかありません。


ちなみに、帰宅した後、午後から家に居た娘たちは体調が悪くなって寝ていたとの事。
熱を測ると2人とも37.5度超え。
これはまずい。



スポンサーサイト
コメント
Re: かきどまりクロスカントリー大会及びボーイズ中学部見学
長引いていますね。頑張ったお譲ちゃんたちもインフル(?)心配ですね。
早く治られることをお祈りしています。

息子さんは,この後も硬式で続けられるんですね。
Re: かきどまりクロスカントリー大会及びボーイズ中学部見学
娘さんの入賞おめでとうございます
「かろうじて」ってところが意識やレベル、志の高さ
を感じます
インフル明け?にしてはアクティブ過ぎですね
ゆっくり休めるといいんでしょうが・・・
完治祈っています
Re: かきどまりクロスカントリー大会及びボーイズ中学部見学
双子ちゃん、かっこいい走りですね。
また、入賞おめでとうございます。
熱ですか。早くよくなるといいですね。

息子さんも野球がんばってください。
鈍足親父さん
こんばんは。

今朝も大量の汗、んで頭痛でした。多分別の細菌かなって。ただ薬があと1日分ありますので(大汗)。
娘たち、今日は大事をとって学校休ませました。午後嫁さんが病院に連れて行ったら、インフルではなかったですので一安心です。明日には元気になるはずです(笑)。

息子ですか~、いろいろと裏事情もあり野球をするとしても90%軟式ですね(泣)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

今回は3年生の男子で同じ学校の男の子も出ていたのですが、その子には結構勝利していたのですが、今回は何十秒も負けています。やはりこのタイムは遅すぎで、本人たちもまずかったと自覚しています(汗)。
インフルは明けたのですが、別の細菌に負けていますね。ただ昨日は頑張らないと他の保護者にご迷惑掛けてしまうので、痛み止め飲んで動いていました(泣)。
今日はだいぶん調子よくなりましたが(たんに薬のおかげ?)、明日の朝の頭痛が怖いです。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

いや~、お恥ずかしい。腕の振りとかちゃんと教えてもらっているクラブの子に比べたらめちゃくちゃなんじゃないでしょうか(汗)。それにしても村松クラブは強いですね。上のクラスも村松が上位を独占していました。
娘たち、インフルではなくたんなる風邪だったので、安心です。

仕事が落ち着いたら、家族全員で再スタートしたいと思います。

いつもありがとうございます。
娘さん、入賞おめでとうございます♪

かきどまりクロカン、場所さえ利便なとこでしたら一度、試しに出てみたいと思ってますけどね~。コースきつそう(゜_゜;

お父さんだけでなく、娘さんたちも体調崩してしまいましたか! 寒くも暑くもある、中途半端なコンディションは厄介ですね~(~_~;)

ここしばらくは、我慢、我慢で耐え忍びましょう! (⌒~⌒… 回復されたら、きっといいことありますよー。
ゆきごんさん
こんばんは。

ありがとうございます。

場所は小江原なので利便なところですが、大人の参加者は少なすぎますね。コースはそんなにきつくないはずですから、ゆきごんさんならきっと優勝間違いないです。

娘たち、結局3日間休むことになりましたが、インフルではなかっただけでもよしとしましょう(笑)。
そうですね、怪我に病気、結構図太くなれましたから、何でも来いや~って感じでしょうか♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。