スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物

2012.03.04.Sun.21:58
息子のクラスで毎月行われているはちなつパーフェクト(ハンカチ、ちり紙、名札、つめ)。

息子は4月から一度もないみたいで、いつもお母さんから怒られているのは知っていました。

ふと土曜日の朝、プリントを見てみると、自筆で…。←これは真実です。

P1001905.jpg


何とも言えないせつない気持ちになってしまいました。


んで3月はどうかと聞くと、もう既に…(恥)。


今日は昨日の迎えに続いて珍しく神の島に息子と友達を送り、そのついでに午前中練習の見学に。

P1001908.jpg

P1001906.jpg

P1001907.jpg


行く前にストッキングが無いと行く前に慌てふためいた息子を見ると、はちなつパーフェクトはまずありえません。


それはそうと、息子が入団している神の島ボーイズ。

そこで練習の最初によく行うランニングのコースに関して。

チームのみんなが往復約2キロと思っているコース。

今日ARESで計測すると片道750M、往復ジャスト1.5キロ。

これって正直にチームに言うべきなのか。



昨日の練習 5キロジョグ及び80M坂道ダッシュ×10本

今日は午後から雨なので、0キロ 単なる言い訳です。




最後に、今日の五輪選考レースのびわ湖毎日マラソン。

自分の出身中学の後輩、4月から息子も通うので先輩になりますが、今年の箱根駅伝の2区で区間賞だった青学大3年の出岐雄大選手、惜しくも日本人1位、またサブテンは逃しましたが、初マラソンながら9位で最後まで素晴らしい走りを見せてくれました。

きっと今後も素晴らしい活躍なされる事間違いないと思いますし、心から応援していきます。

本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
Re: 忘れ物
大丈夫ですよ。かの長嶋さんも若かりし頃,幼い一茂君を球場に忘れたまま帰ったらしいし,息子さんも将来はきっと大物になられますよ。

出岐選手は,近い将来が楽しみな選手になりましたね。
Re: 忘れ物
正直に言って、みんなの奮起を期待しましょう。
出岐選手、すごい積極的なレースでしたね。日本人1位の山本選手の集団に待機したら違った展開になったかもしれませんが、それは若武者らしくないし。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。ただほとんど毎日忘れ物、朝から宿題と。ちょっとは気にしてくれればいいのですが。
あ、自分も物忘れ多いし、息子の事言える父親ではありませんね(泣)。

出岐選手、素敵でしたね。きっとこれからも活躍してくれるように応援していきます。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

そうですね、知ったからには知らせないとこれからの選手にも悪影響ですからね(笑)。
今度監督、コーチに伝えておきます。

出岐選手、ほんとすごかったですね。途中、息子のように思って、「もうちょっと後ろで待機~」とか消極的な応援をしてしまいました。それではやっぱり面白くないですもんね♪
これから故障とかなく、順調に走りつづけて欲しいですね。

いつもありがとうございます。
Re: 忘れ物
お兄ちゃんだけ手書きなのがなんとなく
気になりました。なぜかな?
出岐選手は箱根でもっとも印象に残った選手の
一人でしたが、これからも大注目ですね!
sosono55さん
こんばんは。

はい、1年間結局表彰される事なく終わったみたいです。なのでとりあえず気分だけでもそうしたかったのでしょう。

出岐選手、これからも活躍してくれる事をお祈りします。やはり同じ中学出身ですから。
もともとサッカー部ですが、駅伝は走っていたみたいです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。