スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日から東京出張

2012.02.29.Wed.22:13
ネタがないのですが、ここで記事を更新しないとかなり更新なしになりそうなので、どうでもいいネタ(泣)。


今日、右肩の痛みはどこへやら。

結局、原因は何だったのか。

ただ昨日までは息子とのキャッチボールの際、下投げすら出来ませんでしたのでグラブトスで。

昨日は昨日、今日は今日、明日は明日。

何はともあれ、四十肩ではなかっただけでも幸運。気持ちを切り替えてこれからの繁忙期を乗り越えなければ。



明日から東京出張。ちょっとは観光、もしくは皇居ランと思いましたが、時期的に無理なので、いつもと同じく1泊2日の仕事中心になりそうです。

しかし寒さに弱い自分にとって、東京出張が今日からでなくてちょっとラッキーだったかも。


スポンサーサイト
コメント
Re: 明日から東京出張
肩の痛み無くなっちゃったですか?よかったですね
ワタシも2年間付き合っていた左右の40肩が
なんと!サヨナラできたみたいです。今年最大の吉報!
ちなみにワラシも明日から岩手に行ってきます~


sosono55さん
こんばんは。

お騒がせしてすみませんでした(大汗)。ただこれからも注意しないとといい経験になりました。
四十肩サヨナラできたんですね、それは本当におめでとうございます。
今まで大変だった事と思いますが、これからは思い存分運動できますね♪

岩手ですか、くれぐれもお体に気をつけて行って来てくださいね。いつか東京でお会いできる日を楽しみにしています。

いつもありがとうございます。
Re: 明日から東京出張
肩の痛みも癒えたということでよかったですね。
私は,20代のときに野球で痛めて以来,全然治りません。日常はまったく問題ないのですが,野球をやっても遠投30mぐらいだと思います(涙)。
ショートステイのようですが,東京楽しんできてください。って,お仕事でしたね。
Re: 明日から東京出張
肩の痛み、消えて良かったですね。
東京ですか。早朝か仕事の合間に走れるといいですね。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。一体なんだったんでしょうか。
あら、鈍足親父さんも肩を痛めていたんですね。遠投は少しは出来るのですが、速い球を投げると20球ぐらいで悲鳴をあげます(泣)。
東京、せっかく来ているのにホテルでボーとしています。
やっぱりこれではいけませんね(大汗)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうございます。お騒がせさせてしまい本当に申し訳ありませんでした(泣)。

出張の場合も運動着、シューズを持ってこないとダメですね。
どうしても仕事柄、書類で荷物が重いので持参しないのでホテルでズボラに過ごしています。
明日の朝少しは歩こうと思いますが、東京は朝から雨みたいです(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
