スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調管理

2012.02.24.Fri.22:31
いつもながら、ネタがありません。

なので、また息子の野球ネタ。

以前行われたスマイル野球教室の写真を球団代表から頂いたので、その一部。

下柳選手と。

P1001877.jpg


藤原選手と。

P1001876.jpg


また、昨日のスポーツ報知で先日行われた全国大会予選の記事が掲載されていました。

P1001875.jpg

P1001874.jpg


来年こそは是非全国大会に出場して欲しいものですが、その前に今の6年生が卒団すると今のままでは…(泣)。

一人でも多くの小学生に入団してもらえれば嬉しいです。


昨日のランチ

長崎大学病院の「ぽんぺ」でシェフランチ

P1001880.jpg

P1001879.jpg

P1001878.jpg



次女が熊本の際に熱を出し、その後家族みんな調子悪く、今日は息子が。

午後、学校から呼び出し。

即病院へ行くも、インフルではないですが、熱が39度近く。

んでもって自分も昨日からまた咳と鼻水。おまけに微熱。

家族みんな自己管理が出来ていない証拠です(泣)。


スポンサーサイト
コメント
Re: 体調管理
息子さんにもいい思い出がたくさんですね。
少年野球,特に硬式となると部員集めもたいへんでしょうね。西日本大会で優勝すれば希望者殺到かもしれませんね。

明日は祐徳ですよね,体調は大丈夫でしょうか?頑張ってください。
Re: 体調管理
下柳投手との写真うらやましい~
楽天に決まってくれてホットしてます
あとはゴジラ松井が心配

明日の祐徳、いいコンディションに戻ることを
祈っています。ワタシも浜松やりますよ!(笑)
お疲れ様で~す。
私もネタが見つかりません(笑)

ここ数日、割と暖かいのですが…それでも一日のなかで気温の変化など目に見えない部分があったり。つい…薄着になってしまったり、外出してから帰宅時に、手を洗い損ねたり・うがいを忘れたり・・・うっかり油断してしまいますよね(;_;)

卒業式シーズンが去るまでは、まだまだお互い、慎重に過ごしましょう(笑)…とはいえ、私も人に言える立場ではございませんが(;_;)

明日は各地でレースたくさんありますが、このあたりでは…祐徳に参加される方々が一番多そうですね(汗)
…無理されず、リラックスして臨んできてください♪
鈍足親父さん
こんばんは。

ほんとですね、羨ましいです。硬式、長崎はその前にソフトボールチームばっかりですしね。
それに遠征で時間もかかるのでなかなか難しいですね。
西日本、うちの息子が投げないと勝てるかもです(笑)。

潔く?記事にしました。右肩ほとんど動かせませんから(汗)。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

息子、羨ましいです。下柳選手の母校、自分も関係しているので活躍してくれるとほんと嬉しいです。
松井もきっと大丈夫ですよ(笑)。

明日、DNSしかなさそうです。ちょっとの熱だったら走っていたはずですが、神様がそれは駄目って助けてくれたんでしょう(笑)。

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

ネタ、ほんとないです。が、今日一番よくないネタを書くはめになりました(泣)。

油断、その通りですね。気温の変化にきちんと対応したりと自己管理しないといけないのですけど。
ただ今日の肩の痛みは何故なんでしょう。運動はちゃんとやっているんですけどね(泣)。
せっかくステキなコメント頂いたのに、初っ端からこれですから。ゆきごんさんは絶対に気をつけてくださいね。

明日は遠くからですが、ゆきごんさんの活躍お祈りしますね♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。