スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレンタインデー他

2012.02.16.Thu.22:32
ここ3日の出来事

まず今日。朝からクライアント先へ。

が、駐車場が込んでいたので電話すると、「今日は13時からよろしくお願いします。」

げ、そうだったんだっけ???

正直に、「え、そうでしたっけ?、それは社長が昼から来るって事ではなかったでした?」と。

本当は13時からという事自体全く理解していなかったのですが、ここまで自信持って13時からと言われると…。


昨日。クライアントの方が来て、直接は関係ないのですが、公認会計士監査の実情(報酬とか、入札等)についていろいろと話し合い、午後は別のクライアント先へ確定申告の最終打ち合わせ等、ごく普通の1日。

ただ、帰る際、1日遅れのチョコを頂きました。 ↓

P1001842.jpg


そして一昨日。

幼稚園へ監査。

バレンタインデーという事をすっかり忘れていたので、サプライズ連発。

こんなおじさんにも気を使ってもらって、素敵なプレゼント(アリタ)を頂きました。

P1001846.jpg

P1001845.jpg


また写真には撮れなかったのですが、幼稚園の先生が作ったケーキ。

さらには、ある先生から「愛を込めてプレゼントです」と ↓

P1001843.jpg


やはり女性の方ばかりの幼稚園にズケズケとバレンタインデーに行くのは来年から空気を読んで控えないと(大汗)。


昨日の走行距離 14キロ

今日の走行距離 18キロ

距離は走っていますが、全くスピードは出ません。

このままではマジで鹿島は関門で引っ掛かるかも。と思いきや、昨日郵送されてきたナンバーカード引換証と一緒に通知が。

P1001849.jpg


15キロ関門閉鎖時間が5分緩和(笑)。



いよいよ今度の土曜日は…。


スポンサーサイト
コメント
Re: バレンタインデー他
さすがモテモテですね(笑)
鹿島祐徳ロードレースは2月26日(日)なんですね
ワタシは当日浜松シティーマラソンです
関門は13km地点80分、19km地点116分、フィニッ
130分で会計士さんに比べるとだいぶ緩いです
っていうか鹿島相当キツイですね。でも会計士さん
なら無問題!
Re: バレンタインデー他
チョコレートたくさんもらったのですね。人柄のなせる業ですね。
祐徳、関門ですか。それだけ距離を踏んでおけば楽勝でしょう。
sosono55さん
こんばんは。

いえいえ、そんな事はありません。皆さん、さすがに大人ですね。社交辞令です(笑)。
浜松シティーマラソンなんですね、きっといいレースが出来ると遠くからお祈りしますね。
やっぱり参加人数とか半端ではないんでしょうね。
鹿島は普通の市民マラソンとは違うみたいで、参加者が少ないので一番後方から走っても2,3秒ぐらいしかスタートのロスはないんですよ(笑)。
無問題、またまた~、今の私の状況、記事には書いていませんが結構まずいんですよ(泣)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

いえいえ、ただ皆さんに心遣いして頂いただけですから(社交辞令)。
それに人柄はよくないですし(汗)。

祐徳、ん~、ちょうど去年のこの時期にある出来事が起きて、その後故障続き。
この一年間ほんとランではよくなかったですからね。
今もあんまり調子よくないんです。
でも今回はタイムが悪いのはわかっているのですが、今の力を全力で出しますね。

いつもありがとうございます。
Re: バレンタインデー他
幼稚園の(若い)先生の手作り(チョコレート)ケーキ(?),羨ましすぎます(笑)。

鹿島祐徳,あと1週間ですね。回復具合が気になりますが,会計士さんに関門は問題ないでしょう。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうでしょう~、「心を込めて・・・」、社交辞令でも嬉しかったです(笑)。
手作りはケーキのような感じでしたが、写真撮るの忘れました。

鹿島祐徳、でうでしょうかね~、関門だけはクリアしないとまずいですね。
少なくとも風邪とかはぶり返さないようにしないといけませんが、昨日今日とグランドで冷え切ってしまい鼻水が今復活しています(泣)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
