スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真犯人は誰だ???

2012.02.13.Mon.21:29
だいぶん治ったと思った風邪でしたが、土曜日の昼頃から具合が悪くなり、熱も再度37度後半に上昇。

日曜の朝、少しは良くなったような感じでしたが、安静に過ごす事に。

なのでネタが・・・。

ただ、昨日ちょっとでも体を動かそうと思い、プラドの洗車を行った際、今まで見た事のないキズを発見。

自分にぶつけた記憶もなく(ここ何週間か運転していないし。)、とりあえず家族に「キズついているけど、どこかでぶつけた?」と。

ただ、誰も「知らん」  

さらに「あんたがぶつけたとじゃないと~」

ん~、反論したいけど、「まあ、しょうがない、いいか~」で済ませたのは言うまでもありません。


でも、そうなら一体誰よ~???

P1001837.jpg

ちなみに3週間ぐらい前に、「ごめん、バックしよったらぶつけてしまったっさね~。とりあえずテープで貼っとるけど、修理せんばよね~」と。

P1001838.jpg


ランの方は、今日も休むとまずいので、なんとか12キロだけジョギング。

スポンサーサイト
コメント
Re: 真犯人は誰だ???
家族の和を保つために家長として穏便な解決を図られることをお祈りいたします(笑)。
とっきゅうさん
こんばんは。

了解しました。
さっき、このブログ嫁さんに見つかったのですが、「きっと、この前の雪の時、車がスリップしてぶつかったとよ」って。
雪が積もって壁にぶつかってきた過去の実績を考えると確かにその可能性もあるかもです(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 真犯人は誰だ???
こすっちゃった感じですね
迷宮入りですか?(笑)
穏便に行きましょう~ワタシなんか物忘れが激しくて
なんだかわかんなくなってしまうこと多々です
Re: 真犯人は誰だ???
うちの車も傷つけるのは私ばっかりです。
後ろもぶつけたことあるし、左も寄せすぎてタイヤや車体を傷つけます。
そんなに寄せなきゃいいのにって思うんだけどね。
まあ車だから傷もつきますよね(^_-)-☆
sosono55さん
こんばんは。

迷宮入りですね。いろいろ考えても何にもいい事ありませんからね。
私も同じですよ。物忘れだけは誰にも負けない自信がありますから(笑)。
あ、ペンキ買ってくるのを忘れないようにしないとですね♪

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

うちも基本的に車に傷つけるのは自分ですから。
1月末に細い道でフィットの左のミラーを思いっきり壁に擦ってガサっとやってしまいました。
対向車の車のために寄せすぎたのですが、そこまで寄せなかったらと反省です。
ただおっしゃる通り、車だから傷つきますもんね。自分、実際はほとんど気にしない方ですから(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 真犯人は誰だ???
どこかの駐車場等に駐車中,他の車にこすられた可能性もありますね。
当て逃げ?
いいですねぇ,いろいろとネタがあって(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

確かにそうですね。スーパーに乗っていっているみたいですのでその際の出来事かもしれませんね。
そうすると当て逃げですね。やはり長崎県警に捜査してもらいましょう(笑)。

え~、ネタ無いですって。鈍足親父さんの記事のような立派なものはまず書けませんから。
あ、でも作り話ではないですからね(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
