スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐津のクライアント先の奥様 完結編

2012.02.08.Wed.20:35
先日記事に書いた唐津のクライアント様のところへ昨日行ってきました。

玄関ではフクロウさんがお出迎え。

P2070354.jpg

高速を使えば速いとはいうものの、多久インターから唐津までの間がバイパスを考慮してもやはり…。

ランチは唐津市内で。が、どうも唐津は火曜日が定休日の店が多いらしく、お目当ての店も定休日。そこで、

P1001831.jpg

P1001832.jpg



ダラダラとお話した後、何故かふと見ておきたいと朝から考えていた早稲田中・早稲田高校を見学に。←言うまでもないのですが、勿論受験はしていませんし、今後もないです。

ただ、奥様は間違って学校ではなく、今も増築中の立派な寮施設を案内してくれました(笑) 。

P2070348.jpg

P2070349.jpg



旦那さんに電話して場所を確認して本命の学校へ。

P2070345.jpg

P2070344.jpg

P2070346.jpg←奥に見えるのは唐津城


ほとんど仕事以外の用件で、唐津を去る事に。

帰る際に旦那さんがお土産(いかまんじゅう、いかしゅうまいをわざわざ買ってきてくれていました。

P1001829.jpg

P1001830.jpg


いろいろと本当にありがとうございました。

今度は是非キャンプ場でお会いしましょう。


唐津のクライアントの旦那さんと奥様

P2070351.jpg

P2070353-1.jpg


奥様の要望(スタイルもいいし、何故かは未だに不明。)で下半身にはモザイクを入れています。んでモザイクが大き過ぎてしまい、せっかく500円で買った自慢のブーツが見えなくなってしまい、申し訳ありません(反省)。


今日は一般財団法人への移行申請手続き中のクライアント先でちょうど県の監査があったので同席しようというと、いかにもそれは困るような県側の素振りに、最後の方だけ少し。

指摘事項を真摯に受け止め、これからももっといろいろと勉強しないと。


今日のランチ

P1001826.jpg



体の方ですが、鼻水は全く止まりません(泣)。

明日から2日間、住吉の北公民館での所得税の確定申告の無料相談(税務署主催)のお手伝い。

なるべく口数を少なくし、おとなしく対応する予定です。




スポンサーサイト
コメント
Re: 唐津のクライアント先の奥様 完結編
唐津の旅、楽しそうですね。(おっと、お仕事でしたね(笑)いかしゅうまい、美味しそうです。
長与の百合野と同じ地名があるのですね。
モザイク、なぜか気になります(笑。
風邪、長引いてますね。お大事に。
とっきゅうさん
こんばんは。

唐津旅行、楽しんできました(笑)。仕事は資料持ち帰ってきましたので、これからちゃんと頑張ります。
いかしゅうまい、まだ食べていないのですが、楽しみです♪
百合野、唐津では結構有名みたいです。ただ昨日はイカが入手出来ていないとの事で食べれませんでした(泣)。

モザイク、私も同じくです(爆)。

いつも体調までご心配して頂き、優しいお言葉、本当にありがとうございます。
Re: 唐津のクライアント先の奥様 完結編
唐津まで行くとフェリーに乗りたくなります(笑)。

顔出しOK,下半身不可・・・? やはり謎です。
Re: 唐津のクライアント先の奥様 完結編
九州に早稲田中高があるとは知りませんでした(汗)
調べたら付属なんですね~
早稲田高校野球で活躍、大学で神宮を沸かせて
ドラ1でプロ入り・・・お金は会計士さんが
きっちり節税対策・・・なんてどうですか?
鈍足親父さん
こんばんは。

呼子から自分も父親が壱岐に住んでいた頃フェリーで行っていました(笑)。

顔出し、本当によかったのか、もしかしたら駄目だったかも。でも何の抗議もないのでいいんでしょうね(大汗)。
下半身、ほんとにNGと言われたので素直にモザイクかけています♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

何年か前から開校しました。
もし子供たちに早稲田中高に入学出来る頭があればいいのですが、まず無理です。
ただ早稲田高校野球で活躍、大学で神宮を沸かせて、ドラ1でプロ入り・・・お金は私が
きっちり管理・・・、ん~、頑張ろうかな(笑)。

いつもありがとうございます。
私もちょっと驚きです…w(゜o゜)w 唐津に早稲田中高ができてたとは! う~ん。個人塾講師とはいえ…まだまだ勉強不足(ノ_・。) …兄に聞いたら、さらりと『うん。できてるぞ~。もう五年は経つと思うが(^_^)』…(笑)
呼子のいかしゅうまいですね~。 諫早では、割烹『古○』で、その呼子のいか定食が2500円で食べられますが、高いのでなかなか…(汗)

…体調、大丈夫ですか? まだまだ寒さは続きますのでお気をつけて…(+_+)
ゆきごんさん
こんばんは。

唐津ですから。早稲田中高の事知らないでも大丈夫ですって。それに熟生に受ける方がいないと対策もしないですから(笑)。という自分もお客さんがたまたま唐津にいるから知っていただけですし(泣)。
いかしゅうまい、まだ食べていないのですが、諫早で食べられるんですね。どうしても諫早にはウナギのイメージがあって(笑)。
あ、春、また会計士協会の総会にウナギ目当てに参加しようっと(これ実は会費無料なので。)♪

体調の件、そうですね、これからも気をつけますね、ありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。