スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山陸上競技場

2012.02.06.Mon.21:28
土曜日、クライアント先の50周年記念式典へ。

P1001815.jpg

一応来賓として。

P1001816.jpg


子供達の力強い演技、歌、太鼓に元気をもらって帰宅。

頂いた紅白饅頭と折り紙。

P1001813.jpg



日曜日、当初は息子の野球の練習試合の熊本遠征について行く予定だったのを体調不良のためキャンセル。

ちなみに練習試合の結果は3試合全て負けたみたいです。うち2試合は息子の失点の多さが原因。最後の全国大会予選まで、ウィークデーは出来る限り練習に付き合って調整させないと。


夜、ようやく体調がよくなってきたので、娘達2人と松山陸上競技場周回を含む10キロジョギングへ。

小雨だったせいか、競技場には自分達の他は2人しか走っている人は見かけませんでした。

P1001812.jpg

P1001811.jpg


今日も鼻水は相変わらず止まらない状態で監査へ。

当然、会う人会う人、即「風邪ですか?」と。


今日のランチ 中華丼

P1001810.jpg


夜は雨なので勿論ノーランで、3キロウォーキングのみ。

早く治して野球の練習、そしてランも練習しないとマジで26日のレース、完走すら・・・。


スポンサーサイト
コメント
Re: 松山陸上競技場
本調子までもう少しでしょうか?
いつも思うのですが、雨の中を走るのは
ホントにすごいと思います。ワタシはダメですね
すぐにあきらめてしまいまして(笑)
来賓の席に一度座ってみたいです(笑)先生とか
呼ばれるんですか?
Re: 松山陸上競技場
来賓ですか。かっこいい~。
私も座ってみたいです。

風邪治ってませんね。ここは無理しないで完全に治された方がよろしいかと。
sosono55さん
こんばんは。

私も雨の中は基本的にまず走りませんよ~。
雨というより霧のような状況ですから(笑)。

来賓、ん~、よくあるのですが、ここだけの話しですが、結構何か理由付けてサボります(泣)。
先生ですか~、学校では私もほとんどの方に〇〇先生と呼んでいます(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

そんな事はないですよ。特に今回は議員さんや、町長さんとかお偉いさんばかり。
んで自分はステージには上っていませんから(笑)。
ただ、この席、子供達の演技が目の前で見れたのでよかったです。(自分より保護者が座るべきですね。)

はい、今日も安静にしていました。呼吸がどうしてもですね(涙)。

いつもありがとうございます。
Re: 松山陸上競技場
少し長引いているようですね。祐徳も控えていますし,仕事も忙しい時期に突入されますのでお大事にしてください。

写真を見て,千葉紘子さんの「折鶴」を思い浮かべたのは私だけでしょうね(笑)。
鈍足親父さん
こんばんは。

熱が出ない分長引きますね。それにやはり体力不足でしょうね。
今はぐっと我慢して安静にし過ぎています(大汗)。

『折鶴』、1972年にリリースされたヒット曲なんですね。勉強になりました(笑)。
これからは私も千葉紘子さんを思い出します♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。