スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪

2012.02.01.Wed.19:40
土曜日、日曜日、今の自分にとっては無謀な距離を走ったせいか?、月曜日、当然朝から体調がおかしい。

深堀地区へ監査に行った際は体の疲れが半端ではなく、クライアント先でもかなりしんどかった(泣)。

なのでこの日はとりあえず運動はウォーキングのみ。


火曜日、朝何となく足の筋肉痛を感じる。

栄町のクライアント先では、腰や関節も痛みだす。

夕方家に帰る頃には喉の痛みまで。

でも何故か少しでも運動したいと思い、5キロだけジョギング。←これがまずかったのか。ここで風邪という事に気付いていれば・・・(涙)。


そして今日。朝から体温を測ると37.1度。

家を出る頃には37.4度。

とりあえずマスクを持って桜町のクライアントへ。

以前から進めている公益法人の移行申請手続き。

熱のせいか頭が回らず、いくつかペンディングしたり。

ただ朝から夕方までずっと鼻水を垂らしながら話していたので、鼻が真っ赤、そしてヒリヒリと痛い。

帰宅後、さすがにそのまま睡眠。

さっき起きて体温を測ると37.4度と相変わらずの微熱。


2月初っ端から・・・。早く風邪治さないと(泣)。

ということで、今日は今からまた寝ます♪



昨日娘達にとって最後の正道会館での空手の練習。


同級生のお母さんからお別れのプレゼント。

P1001789.jpg  P1001790.jpg


○野さん、ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
Re: 風邪
自分が風邪だと認識するまでけっこう無理しちゃうんですよね。
お大事に。
Re: 風邪
休養、栄養で風邪早く治るといいですね。

同級生のお母さん、泣かせますね。
Re: 風邪
おや?会計士さんもですか~この時期は用心ですね
ゆっくり休んでください
Re: 風邪
風邪ですか,たいへんですね。
たまご酒でも飲んで暖かくしてお休みください。

ご家族にうつらないといいですね。
あらら。。。風邪、その路線は…(汗)。 その路線、感じながらも私も気にせず、走ったことあります^^;
熱が落ち着くまでは、あまりご無理されませんように(+_+)…。
月末~月初にかけて、ここ一番の冷え込み… 早く過ぎて欲しいものです。

…ホントに、心暖まるお手紙ですね(^_^)♪
レイさん
こんばんは。

はい、ほんとおっしゃる通りですね。もう少し早めに対処しないといけないのですけど、
やはり体調管理が大事ですね。もう暫くのんびりします(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、休養、栄養補給で早く治るように頑張っています。
が、なかなか治らないのが現状です(泣)。

そうでしょう~、このお母さん、普段からとても素敵な方です。
ちなみに仕事の方ではお世話になっている方です♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

あ、そうでしたよね。やはり同士だったのでしょう。すぐに感染しました(爆)。
はい、遠慮せず、もう少し休みます(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

はい、久しぶりに本格的に風邪引きました(泣)。
ん~家族からもらったような(笑)。

お言葉に甘えて、もう暫く休みます♪

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

はい、無理してはダメですよね。あと数日は無理せずにゆっくり過ごします。
ここ一番の冷え込みでしたね、あ、今日もかなり寒かったですね。
神社で正直手足の感覚がなくなりました(笑)。

お手紙、自分が貰ったわけではないですが、とっても心暖まりました♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
