スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

唐津のクライアントの奥様と嫁さん

2012.01.26.Thu.21:22
昨日の事。

このくだらいブログを毎回見ているという唐津のクライアント先の奥様から、「鳥栖に行く時間は結構あるのに、うちにくる暇は無かとばいね~」←この方は長崎市の人なので長崎弁です。

ん~御尤もです、御免なさい。


今日の事。

7キロ走った後、帰宅して風呂に入ろうとすると、嫁さんから、「あら、もう走らんと? 10キロは走るって言いよらんやったっけ~」←嫁さんも長崎市の人なので勿論長崎弁です。

という事で、今から3キロ走ってくるしかなさそうです(涙)。


2月に息子の最後の試合になるボーイズの全国大会予選。

最近ほとんどキャッチボールすら付き合っていなかったので2日間息子と。

P1001772.jpg


そのせいか、今日ボールを投げた時は、右腕は筋肉痛で、投げるのもやっとと、悲惨な状況です。


それにしても、先ほどのジョギングで手が冷え切っているのでパソコン打つのも大変です。


どうでもいいですが、娘達がもらってきた元祖コテコテの大阪「なにわの味せんべい」

P1001773.jpg


昨日の走行距離 8キロ

今日の走行距離 7キロ+走ってこいと言われた残りの3キロへ。


スポンサーサイト
コメント
Re: 唐津のクライアントの奥様と嫁さん
お好み焼きの味がしますよ。

ノルマの3Kmは奥さんも一緒に行かしたとやろか?寒ぅ~はなかったですか?
鈍足親父さん
こんばんは。

食べた事あるんですね、お好み焼きの味、了解です。

あ、忘れていました、鈍足親父さんも長崎弁使えますもんね(笑)。
うちの嫁さんですか~、まさか行く訳なかじゃないですか。
外は寒くてたまらんやったです♪

いつもありがとうございます。
わが家もコテコテの諫早弁?長崎弁?九州弁? 入り混じりだらけな会話で日々、過ごしてます(笑)
実は、私も母から『今日は走らんとね?』と突っ込まれてたり(笑)

長崎~唐津、長崎~鳥栖。。。唐津と鳥栖も同じ距離くらい、遠く離れてる気がします~(笑)
Re: 唐津のクライアントの奥様と嫁さん
お嫁さん、会計士さんのランをよく気がけてくださり、いいコーチじゃないですか。
キャッチボールですか。中学生になったら息子さんの球威から追い越されますかね。
大阪のお菓子はユニークですねえ。
ゆきごんさん
こんばんは。

あら、同じですね。うちの嫁さんは佐世保弁が入り混じっています(笑)。
ゆきごんさんのお母さんもさすがですね。ただ最近の寒さの中、一歩踏み出す勇気が必要ですからね。

そうでしょう~、鳥栖から唐津へはかなり離れていますからね~。唐津にアウトレットが出来たら用が無くても行こうと思います(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

いいコーチなんですかね~、いつもイヤミ言われまくっていますけど(泣)。
でもこちらがちょっとでも「走れば~」と言うと、何倍にもなって・・・。
野球、今でも思いっきり投げられると怖いし、特に寒いので手が痛いです。
中学になったらまず捕れないでしょうね、あ、でも野球続ける事すら危ういですけど(笑)。
大阪のお菓子、ほんとユニークですね。まず長崎ではこの発想は生まれそうもないです♪

いつもありがとうございます。
Re: 唐津のクライアントの奥様と嫁さん
厳しいコーチですね(笑)ワタシなら100%
行かないと思います。っというか行けません
会計士さんのランの強さの秘密がわかりました(笑)
投球フォームが力強くなってきましたね~
Re: 唐津のクライアントの奥様と嫁さん
sosono55さんに1票!(笑)
私も100%行かない(行けない)と思います。
たかが3キロ、されど3キロ
その努力が素晴らしいです☆
sosono55さん
こんばんは。

そうでしょう~。自分もそうですが、嫁さんも自分には優しく他人には厳しい人ですから(笑)。
最近自分の場合あまりにも不甲斐ないので、行くしか・・・(涙)。
え、強さ、そんなの全くないってわかるでしょう(笑)。

息子、喜びます、伝えときますね♪

いつもありがとうございます。
レイさん
こんばんは。

自分も行きたくはなかったですよ~。でも行かないとこれからの立場が・・・(泣)。
ただ、厳しいコーチのおかげで少しでも根性がついたと思いたいです。
あ、一応2キロ多い5キロ走りました、ってほとんど変わりませんね。
努力、自分なりに頑張りました(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
