スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子に似た少年

2012.01.24.Tue.23:23
朝から降りだした雪でうちの周りは少しだけ雪が積もりました。

P1001770.jpg

P1001771.jpg


が、街の方にいくと全く(笑)。

さて、一昨日息子と松山競技場に行った際、競技場で走っている人は3人だけ。歩いている方も数人と今まで経験したことがない異様な雰囲気。

んで昨日も全く同じコースを娘たちと一緒に行ってきましたが(スピードは一昨日よりも更にスロー)、あまり時間的には変わらなかったにもかかわらず、ランナー、ウォーカーの方がたくさん。

最初の1周目、後ろからバタバタと大きい足音が接近。んであっという間に前に。

見るとほとんどうちの息子と同じ背丈、髪形も、走り方もそっくり。

すかさず娘たちについて行こうと発破をかけて、離されながらも必死で。

1周ついていった段階でそこ子はトイレへ。ここで拍子抜け。

でもそこから半周したぐらいのところでまた同じ足音。

もちろん再度抜かれたのでまた追いかけるも今度はなかなか距離は縮まらず。

自分たちは5周なので最後の半周でスピードをマックスにしてようやく追いつくかというところでその子もストップ。

ダラダラと走っていたところにその子が抜いていってくれた事で2.5キロだけですがまともな練習になりました。



さて、今日も単発の調査の仕事に行ってきて、最近はその日のうちに調書等を作成しないと何をやってきたのかをすぐに忘れてしまうので帰宅後意地になって報告書を暫定的に作成。


ランは時間的に厳しかったので5キロだけスロージョギング。←時間がないなら速く走れって言われそうですが、それは無理です。

昨日の走行距離 10キロ

今日の走行距離  5キロ

スポンサーサイト
コメント
Re: 息子に似た少年
お仕事ご苦労様です。

いいペースメーカーが見つかってよかったですね。もしかしたら息子さんだったりして・・・(笑)。
Re: 息子に似た少年
松山競技場って常時開放されているトラックなん
でしょうか?いい環境ですね
良いペースメーカー良いですね。ワタシのコースは
ランナーがいないド田舎です(笑)
時間がなくても、しっかり走るところがさすが!です
Re: 息子に似た少年
昨日、そんなに積もりませんでしたか。
今日の雪でご家族は転びませんでしたか。

次回は息子さんに引っ張ってもらいましょう♪
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。仕事、毎年進捗状況が悪くなっています(涙)。

ペースメーカーほんと助かりました。今自分が全く引っ張れないのでこの少年には感謝です。
息子~、そうなんです、帰宅した後「松山で似ている子がいたよ」と言ったら「自分だよ」って言っていました(笑)。
でも、まず息子には走れない速さですね。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

はい、その通りです。年中無休です(笑)。
ただし、トラックはアンツーカーですよ。
そうそう、競技場に行くと速いランナーの方たくさんいますから、ついて行けばかなり練習になるんでしょうけど、根性なしなので・・・(大汗)。

あ、自分の普段のコースもランナーいないですよ。松山の近くに引越ししたいですけど(これ本当です。)、高くてこれからもまず夢で終わるでしょうね(笑)。
時間がなくても少しは運動しないと最近ストレスが♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

昨日、朝積もってきたぐらいから仕事に出かけたのでどれくらい積もったのかわからないのですが、多分大丈夫だったのではないでしょうか。
今日はクライアント先に行く途中から大雪になりました。帰宅しても何も会話がなかったのでわかりません(大汗)。

今日家の前の坂道ダッシュ、といっても5本(距離は100Mぐらい)ですが、子供たちとやりましたが、全く引っ張ってもらえませんでした(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。