スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本一

2012.01.22.Sun.23:50
今日の夜、息子と二人で10キロジョグ。

自分も足の調子はよくなく(今朝間抜けな事にコタツの角に右膝を思いっきりぶつけて打撲もあり)、息子も最近足の調子が悪く体育も休んでいたのでのんびりとしゃべりながらなので走ったと言えるかどうか疑わしいのですが。

ただ、普段あんまり話さない事も話せて有意義な一時になりました。

そこで息子が言ってきたのが、「お父さんはあんまり無理して走らないでいいんじゃなかと~。やっぱり大事なのは元気にしてくれる事やし、仕事とかそんがんとば頑張らんばとやけん。」

自分も最近正直…。なので「健康のためには運動はせんばけど、そんがん追い込まんでもね。そこで頑張っても…。」

試験に落ちて、かなり落ち込んでいると思っていたのとは反対に、これからの自分のやるべき事、夢も語ってくれました。

昨日も今日も一日中野球で疲れているはずなのに。



昨日の夜はボーイズで息子と嫁さんは飲み会があったので娘たちと清香園で焼肉。

P1001766.jpg

P1001768.jpg

P1001767.jpg




今日は娘たちがランニングウェアを以前から買いたいと行っていたので、またまた鳥栖アウトレットへ。

P1001765.jpg


結局娘たちのウェアはありませんでしたので、通販で買うしかなさそうです。

ここでサプライズ。

娘たちが「お父さんの誕生日プレゼント買っとらんやった、何がよか~」

「そうね~、だったらバーバリーのネクタイ」

ただ勿論値段を見ると…(大汗)。


んで、いろいろ回った後、CRICKETのネクタイ。

P1001769.jpg


帰宅途中見つけた日本一たい焼

P1001763.jpg

P1001764.jpg


10個で1500円(カスタード5個、黒アン5個)

P1001762.jpg

P1001761.jpg


土曜のラン 12キロ

日曜のラン 10キロ


ランの後、ようやく今さっき調査の仕事の報告書作成が終了、また明日から…。



スポンサーサイト
コメント
Re: 日本一
ランニングやウォーキングをしながらって不思議と話が弾みますよね。
二人で並んでいて顔を見ないで話すからか?
走って脳が活性化するのかわかりませんが、
息子さんといい時間が持てましたね。
サックリ10キロはさすがです。

お子さんがみな心優しく育っていてほほえましいです。
ネクタイうれしいですね。
Re: 日本一
親子で会話しながらのランいいですね~
子供が教えてくれることもありますね
サプライズも良かった~(笑)
日本一
日本一は、たい焼きだけじゃなく、親父を気遣い敬う息子さんと、優しいお嬢さんたち、そのお子さんたちを温かく見守る奥さん、そしてなにより家族を、家庭をとても大切にされている会計士さん、みなさんが日本一ですよ。
Re: 日本一
ありゃまあ、6年生にしてお父さんのことを気遣う息子さん。3年生にしてプレゼントを差し上げる娘さん。、会計士さん、いい子供さん、宝物ですね。
レイさん
こんばんは。

普段だったら家族で走る際、息子が話しかけてくると自分も含め家族みんなうるさいからしゃべらないでって思うんですが、息子と二人の際は結構本音で話してくるので楽しいんですよ(笑)。
なるほど顔を見ないで話すから。そうかもしれませんね。自分たちの場合脳が活性化しているのかわかりませんが(苦笑)。
考えたら小学生で10キロですからね、よく頑張ったって勿論褒めてあげましたよ♪

ん~、優しいのかどうかわかりませんが、いい週末になりました。ネクタイ、実際似合うかわからないですが、大事にします☆

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

はい、最近自分がたるんでいるので家族がラン助けてくれます(大汗)。
子供達から沢山教えてもらっています。特に最近はしょっちゅう助けられていますから。
サプライズ、そうでしょう、誕生日11月ですから(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

すてきなコメント、無茶苦茶元気になりました。家族にも伝えておきます。
いつも頑張っていて、こんな自分たち家族を励ましてくれる鈍足親父さんこそ日本一ですからね☆☆☆

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

とっきゅうさんまで(笑)。
いつもとは違ってこの週末は子供達からいろいろと助けてもらいました。
ほんと自分にはもったいない宝物ですね。そんな家族の為にも頑張らないといけないですね♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
