スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘たちの気持ちを尊重して

2012.01.20.Fri.22:55
長与町ロードレースの後、雨も降った事もあり思い切って昨日まで休足。

久々に走ったせいか、ゆっくりにもかかわらず最初の1キロが地獄のようなきつさ。

ただその後は少しずつ楽になり、走り終わった後は汗をかいた事もあり、かなり気分的にもすっきり。

やはり適度な運動は必要だと実感。



さて、娘たち。

幼稚園の年長から3年間通った正道会館を1月いっぱいで退会することになりました。

数ヶ月前長男が退会したこともあったのか、練習意欲もなく、このまま続けていくのもどうかと思い、1月初めに娘たちに「もうやめる?」と聞くと、「やめたい」と素直に答えたので、とりあえず3月まではと思っていたのですが、今日練習に行く前に再度「空手どうする?」と聞くと「今月でやめたい」という事で、先生に退会を伝えました。

長男の時もそうでしたが、もう正道会館とはお別れかと思うとその時以上に寂しい気持ちでいっぱいですが、子供たちに無理をさせるのもどうなのか。

賛否両論あると思いますが、とにかくこれからは自分たちが好きなスポーツを自分たちで見つけてくれればって思います。

あと残す3回、これまでいろいろとご教示してくださった先生、そして頑張ってやっている道場の子供たちのためにも一生懸命頑張って欲しいです。


今日のラン 10キロちょっと。

今日のランチ 長崎市戸石町の利(とし) 唐揚定食 500円

P1001754.jpg

P1001755.jpg

初めて行きましたが、値段も安く美味しかったです。

クライアント様からお土産でもらったシュークリーム

P1001753.jpg


ここ数日のランチ

ココウォークの浜勝

P1001756.jpg

P1001757.jpg

P1001758.jpg


ジョイフル

P1001759.jpg

P1001760.jpg

いくらなんでも油ものばかり(大汗)。




スポンサーサイト
コメント
Re: 娘たちの気持ちを尊重して
きっと得ることが沢山あったと思います
いろいろ経験して大きくのびのびと育ってほしいですね

ランチワタシも気になっていました(笑)
でも走ってるから大丈夫なんでしょうね
Re: 娘たちの気持ちを尊重して
おじょうさんたち、ランに専念ですか。

戸石町ですか。なかなか寄り道しない所ですが、穴場ですね。
おいしそうなシュークリームは子供さん達にとられましたか(笑)
Re: 娘たちの気持ちを尊重して
またやりたいことが見つかるでしょうし,いろいろなことにチャレンジするのもいいと思います。当面はランですかね。

ランチも日替わりで美味しそうですね。
sosono55さん
こんばんは。

そうですね、たくさんの経験出来たと思います。
そしてこれからも。まだまだ今からですからね。

ランチ、ちょっとまずいですよね。でも一応ブログではあえて油ものを載せているのかもしれませんね(笑)。
走っている?、いや~、今は走っているとは言えないような(汗)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

正直ランに専念してもらいたくないです(笑)。
バスケとかいろいろなスポーツに挑戦して欲しいですが、まあ、娘たちが自分で選んで欲しいですね。

クライアント先の方から連れて行って貰ったのですが、利、結構いいですよ。ランの際にでも一度寄って下さいね。

シュークリーム、2つでしたので帰宅して子供たちがまだいなかったので嫁さんと食べました(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

そうですね、逆にそうでないとこれからが思いやられますし(汗)。
ラン、ん~、どちらかというと別のスポーツ見つけて欲しいんですが♪

ランチ、やっぱもう少しヘルシーなものもアップしないとイメージ悪くなりますよね。
といいながら今日の夜も娘たちと自分の3人で肉料理でした(笑)。

いつもありがとうございます。
Re: 娘たちの気持ちを尊重して
自分たちの気持をお父さんがわかってくれて嬉しかったと思います。
いい経験したでしょうし、これからまたやりたいことたくさん見つけてチャレンジしてほしいですね。
レイさん
こんばんは。

自分も途中で止めているので言える立場ではないのですがどうしても格闘技、向き不向きがありますからね。
そう言って頂けると凄く気が休まります。ありがとうございます。
道場の先生方、一緒に練習した仲間、そして保護者の方々のおかげで親子ともどもいい経験出来ました。
そうですね、これからたくさんいろいろな事をチャレンジして欲しいですね♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。