スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今期の残りのレース

2012.01.17.Tue.23:06
先日行かなければならなかった監査先へ。

まずは謝罪から(汗)。

でも反対にとっても優しいお言葉を頂きありがとうございます。

おまけにご馳走まで。(吉宗の茶碗蒸しと三色丼)

P1001748.jpg


自分がこうやって幸せに生活出来るのは本当に自分の周りで助けてくれる皆様のおかげです。


さて、今の自分の足の状況。

さすがに長与レースまでは書きたくなかったのですが、あまりよくありませんので、昨日も今日も安静にしています。

当日息子とN君とアップした際、違和感。

いつもレース20分前にやる50M程度のダッシュでは…。

その時点で本気?レースは断念。でもせっかく出るのなら仲間の為に。

で、ペースメーカーへ。

でも、ゴール後順位を見たときのN君の奥様の本当に嬉しそうな顔を見た時、正直自分の記録更新よりも何倍もの嬉しさを感じられました(笑)。


さて、こんな状況ですが、とりあえずレースを申し込もうと日曜日のレース後さが桜マラソンのホームページを確認すると、なんと既にエントリー終了。

今回は間寛平さんがゲストなので是非と思っていたのに(涙)。

こうなると今期のハーフは祐徳ロードレースのみ。

予備のレースがないので、今期の自己ベストはほぼ無理ですが、出来る力を発揮出来るように調整していこうと思います。


ちなみに嫁さん、予想外にこの祐徳ロードレースの10キロに申し込んでいました。

ただほとんど走っていないので自分と同じく記録更新は難しいのかな? でも自分と違って…☆

それとこの前の記録会の後に紹介してもらった第8回かきどまりクロスカントリー大会。


娘たちは参加しますが、さが桜がなくなったので自分もこれに参加するかも(笑)。


ちなみに写真 ↓ は去年の要項です。

P1001745.jpg

P1001744.jpg


昼休みの散歩の光景

P1001747.jpg

P1001746.jpg






スポンサーサイト
コメント
Re: 今期の残りのレース
吉宗の茶碗蒸し・三色丼おいしそうですね。さっそく
ググったら通販もやってるみたい♪
ご家族で定期的にエントリーされるとモチベーション
もあがって、盛り上がりそうですね
でもお父さんは無理しないで足お大事にしてください
さが桜は早くも定員オーバーですか(-"-;)
U乃さんも申し込みたいと話されてましたが、大丈夫だったでしょうかね~。あまりウェブを利用されてないみたいですから、気づいてないかも(+_+)…。…って、私もパスしましたがパス(―_―)ノ“
祐徳の日は、U乃さんと私は、二年振りに原城に行ってきま~す。

吉宗、茶わん蒸し美味しいですよね。長いこと食べてないなぁ~(笑)
Re: 今期の残りのレース
ペースメーカーでNさんの奥さまから感謝されたのですね。よかったですね。(Nさんからはやきもち(笑)

祐徳、今年は出ません。(入賞できないので(笑)
Re: 今期の残りのレース
吉宗の茶碗蒸,久しぶりに食べたくなりました~。

3月後半の小郡ロードなんかどうですか?ハーフもありますよ。私は遠くて行けませんが・・・(笑)。
sosono55さん
こんばんは。

通販もやっているんですか。地元なのに知りませんでした。んで早速ググってみました。
冷凍を解凍、どこまで味が出るのか試してみたくなりました(笑)。

家族でエントリーもいいのですが、そうなると見れないレースが出るので、その意味では残念ですね。
モチベーションですか、うちの家族、自分も含めてなかなかあがらないんですよ~(涙)。
足、今日も大事にしました♪

いつもありがとうございます。
ゆきごんさん
こんばんは。

そうなんです。ネット見たときガックリしました。U乃さん、そうですね~、申し込まれてたらいいのですけどね。
原城、結局ハーフにはならなかったですね。当初は議会で話されていたんですけど、交通規制とかいろいろ大変なんでしょうね。

吉宗の茶碗蒸し、自分も久々でしたが、やはり美味しいですね。
私は諫早でウナギが食べたいです(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

多分社交辞令ですね。でもいいように勝手に解釈します。Nくん、やきもちはないのでしょうけど、入賞したのを知った時、無茶苦茶悔しがっていましたよ~(笑)。

またまた~、とっきゅうさんなら入賞でしょう。
祐徳は残念ですが、またどこかの大会でお会いできればと思います♪

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

吉宗の茶碗蒸、たまに食べたくなりますよね。是非通販で現地でその場で食べるのとの違いを代わりにお願いします(笑)。

お、さすが鈍足親父さん、実はこの小郡ロード、Nくん夫婦にはどうかって連絡していて、返事待ちです。
ただ自分はどうなんでしょうね。どうしても走りこみが出来ない(最近はいつでもサボっていますが)時期なので参加する確立は少ないです(笑)。

いつもありがとうございます。
ハーフの目標は90分切りですか?(^-^)/
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

昨年の2月中旬までだったらそう言えるのかもしれませんが、その後の故障等。
で正直今も。
おまけに来週から超繁忙期に突入。
まず無理ですね(涙)。
ただ、出来る範囲でやっていきますね♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
