スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シャッターチャンス

2012.01.09.Mon.22:28
3連休、土曜日の会計士協会の新年会(開始は16時30分)以外は、ほとんど家でダラダラとTV見たり、昼寝したりと…。

おまけに正月に仕事した反動か3日間全く仕事せず。

この付けが回ってくるのは目に見えています。


ということなのでネタも…。

そこで自分は参加していないのに。

神の島ボーイズ。

P1090269.jpg

P1099620.jpg


今年初めての練習ということで、保護者の方皆さんが材料を持ってきて豚汁等を作ったようです。

P1090268.jpg
↑ ドアップで保護者の方を写す感覚が信じられません。


んで、ランネタ。

土曜は午前中に5キロだけジョグ。

日曜は12キロジョグ。

今日は↓

P1001738.jpg


240109-2.jpg

240109-1.jpg



以前は5分以上速く走れたのに、このスピードでアップアップ。これでは2月の祐徳での記録更新はまず無理そうですが、その前に申し込み期限がもうすぐなのでさっさと申し込まないと、DNSになっては元も子もありません(笑)。


最後に、うちの駐車場に鳥さんがいたので、シャッターチャンスと

PC319609-2.jpg

なかなか自分としては綺麗に撮れました♪


スポンサーサイト
コメント
Re: シャッターチャンス
純心コース11Kmお疲れ様でした。
「福むすめ」さんをアップで写すアホな感覚の親父です(笑)。

鳥さんは,「ウグイス」にも見えますが・・・,違うかな?
Re: シャッターチャンス
野外で食べるトン汁は最高ですね
元旦の御殿場マラソン3杯、どんど焼で3杯・・・
食べすぎです(笑)
まずはエントリーしましょう。記録はついてきますよ。きっと
鈍足親父さん
こんばんは。

そんな事ないですよ。綺麗な写真ありがとうございます。
私もその勇気があればいいのですが、たぶん一生無理ですね(笑)。

私もそう思うんですが、もう少し緑色かなって思って名称書けませんでした♪
多分写真の色がちゃんと出ていないんでしょうかね。

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

ほんと格別ですもんね。
3杯、私も頂けるのならきっと食べますよ(笑)。

エントリーしないと始まらないですからね。といいながら今日も申し込むの忘れていました。
記録、ん~、まずこの大会、関所クリアからね。下手したらそこで強制終了させられてしまいます♪

いつもありがとうございます。
Re: シャッターチャンス
2月の祐徳ですか。伝統の大会ですね。ぜひ、申し込んでがんばってください。
とっきゅうさん
こんばんは。

この大会は伝統の大会で運営がしっかりしているし、公認レースで参加人数も少ないので自分としては外したくない大会です。
明日はいろいろとあるので、明後日には申し込まないとまずいですね。
とにかく完走目指して頑張りますね♪

いつもありがとうございます。
ずいぶん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます…(^^;)
私もちょっとぐうたらな年末年始を過ごしてました…(笑)
新春の豚汁、美味しそうですね~。
ご父兄、婦人会の皆様が腕によりをかけられる御機会ですよね♪ 会計士さんのお子さん達も今年はこれまで以上に、伸び盛りな学年に入りますよね (^o^)・・・楽しみです。
ゆきごんさん
明けましておめでとうございます。
あら、一緒ですね。いや、ゆきごんさんは体調壊されていらっしゃいましたから仕方ないですって♪

豚汁、自分も食べたかったです。保護者の方が特性のお味噌を持参していたらしく、とても美味しかったみたいで、ほとんど完食だったようです。

子供たち、そうですね~、ただ息子は既に反抗期に入っているのでこれから頭が痛いです(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆

管理者にだけ表示を許可する
