スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川平~長与~時津方面の20キロ走

2012.01.06.Fri.17:59
全くネタがないのでどうでもいい地元の道路状況について。

けやき台町から女の都方面へ行く道路が10月1日から3月31日まで全面通行止め。

P1001736.jpg

P1001735.jpg


P1001737.jpg



そのため、今はけやき台から女の都方面へは、その通行止めの道路の下を通る離合出来ない細い道を通らないといけません。またその道路は夜は真っ暗なのでランでも通りません。

たまに行く女の都運動公園までは以前は1キロ程度で行けたのにもかかわらず、今はそれ以外の遠回りの道を走っていかないといけないので、その距離は倍の2キロ。

練習にはなるのですが、なかなか行く気になりません(涙)。


さて、それはそうと4日、5日のランネタ。

上記のような状況なので女の都方面ではないコースへ。

4日 次女が松山に行きたいと誘ってくれたおかげで何とか10キロ。ペースも次女について行って自分にとってはいいペース。

240104-1.jpg

240104-2.jpg



5日 ハウステンボスマラソン以来の20キロ走へ。

240105-1.jpg

240105-2.jpg


折り返すのも面白くないので初めて時津町の方へ。

偶然、ほぼ20キロになりました。


今はこのスピードでもヘトヘトです。んで朝起きると左足首と右ひざに少しだけ違和感。


明日は会計士協会の飲み会もあるし、夜少しだけ運動する予定です♪




あ、記事を書いていたらネタを思い出しました。

インターネット神社

お参りもできるし、おみくじ、さらに絵馬を描いて奉納することも出来ます。

モナー神社



スポンサーサイト
コメント
Re: 川平~長与~時津方面の20キロ走
絵馬奉納してきました~v-221
面白かったです(笑)
二拝二拍一拝
レイさんの絵馬見てきました~。ついでに私も奉納しました(笑)。
最近は,ネット上の納骨堂もあるくらいですからねぇ。

あれは「モナー」って云うんですね。初めて知りました。
Re: 川平~長与~時津方面の20キロ走
2日で30キロしっかりですね
おみくじ大吉でした(笑)

年賀状届きました!3人のお子様に超元気を
いただきました~特におにいちゃんの宣言が
男らしくてコッコイイ!ありがとうございました
よろしくお伝えください
Re: 川平~長与~時津方面の20キロ走
お嬢さん、10kmをそんなペースで走れるのですか。びっくりです。
モナー神社行ってきました。大吉でした。
大吉】 (No.45830) モナー神社
願事 : 首尾よく叶う 人の言葉に迷うな
待人 : 待てば来たる
失物 : 高き処にあり
旅立 : 遠方に行き利益有り
商売 : 買うによし 利有り
学問 : 労多いが成果有り
争事 : 心強く持ちて進めばよし
転居 : 早くしてよろし
病気 : 長引くとも心配すべからず
縁談 : 初め進まず 時を待てば宜し
レイさん
こんばんは。コメントの返事遅くなり申し訳ありません。

レイさんの拝見させて頂きました。ステキでしたよ♪
そう言って頂けると嬉しいです(笑)。

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

鈍足親父さんのも拝見させて貰いましたよ。きっと今年中には実現出来るはずですよ。
でも無理はしないで下さいね(笑)。
そうなんですよね、ネット上でほとんど…。

そうですよ~、正式名称は「オマエモナー」です♪

いつもありがとうございます。
sosono55さん
こんばんは。

いえいえ、たまたまです。この3日も暇していたのにダラダラですから(汗)。
あ、いいなぁ~、私は末吉でした(涙)。

年賀状、こちらこそ本当にありがとうございました。
下手な字でほんとごめんなさいね。
了解です、子供たちに伝えましたら、すごく喜んでいましたよ♪

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

次女は長い距離得意みたいです。中学校になった頃にはまず自分は勝てないと思います(笑)。

お、とっきゅうさんも大吉ですか、羨ましい。
きっと今年もいい年になりますね♪
皆さん、ほんとにネタに付き合って頂いて感謝です。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。