スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年早々、サプライズ

2012.01.03.Tue.22:48
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

特に旅行に行っていた訳でもなく、30日~31日は大掃除と仕事。

大晦日の夜は事情により息子と清香園で食事。

P1001730.jpg

P1001731.jpg


2日、3日は箱根駅伝を仕事しながらTV観戦、元旦に鳥栖アウトレットに福袋目当てに買い物、その後大宰府天満宮へ初詣、他は新年の挨拶に数箇所行ったぐらい。

鳥栖アウトレット

P1001729.jpg


1万円のアディ缶(福袋)の中身 3万円ちょっとの品でした(笑)。

P1001732.jpg

大宰府天満宮

P1001727.jpg


大宰府天満宮の近くにある
九州国立博物館

P1001725.jpg


その中の 

P1001722.jpg


P1001723.jpg



だざいふ遊園地
P1001726.jpg

年齢的にもちろん入園していません。



そんな中、新年からとってもサプライズの嬉しい事がありました。

年賀状を確認していると知らないお方から。

手書きの挨拶文を確認してみると、なんといつもコメントをして頂いているsosonoさんからの年賀状。

まさか年賀状を頂けるなんて夢にも思わなかったので、家族全員で「凄~。」と大感激。

P10017337.jpg←お断りもせず公開して申し訳ありません(大汗)。


写真、想像どおり、sosonoさん、奥様、お子様方皆さんとっても優しそうで美男美女、ほんと素敵です♪

本当にありがとうございました。


さて、ランの方は ↓

30日 14キロ
31日 ノーラン
1日  ノーラン
2日  9キロ
3日  7キロ

とりあえず目標の1日平均5キロは何とか達成。



最後に箱根駅伝3位、明治大学の選手、関係者の皆様、本当におめでとうございます。




スポンサーサイト
コメント
Re: 新年早々、サプライズ
長崎の会計士さん、今年もよろしくお願いします
紹介いただいて恐縮です。会計士さんは住所や名前を
開示されているのでごあいさつさせていただきました

公開は全く問題ありませんが、ひどく悪筆なワタシ
としてはちょっと恥ずかしいです
わが家族に美男美女はいませんが(笑)年賀状は
家族全員写真をずっと貫いています。些細なことですが
こんな伝統もいいかと

明大の走り素晴らしかったですね。来年はリベンジです(笑)
Re: 新年早々、サプライズ
明けましておめでとうございます(^^)v

大宰府は社員旅行で行きました(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します☆
sosono55さん
明けましておめでとうございます。

お断りもせずに公開して申し訳ありません。
あ、昨日私の方も拙い年賀状ですが・・・(大汗)。
でも私の方はモザイク無しでも構いませんよ(笑)。
自分の字は下手なのですが、これもずっと貫いていますから♪

いえいえ、これが最初の最後ですから。たまには勝たせて下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ひろ兄ぃさん
明けましておめでとうございます。

それにしてもひろ兄ぃさんの年始からの走り、恐れ入ります。
全くレベルが違いますが、少しでも頑張って行きますね。

大宰府、私も20年振りでした。駐車場までも大渋滞、それに参拝する行列だけで1時間掛かりましたよ(笑)。

こちらこそ、こんなへなちょこな私ですが、今年もよろしくお願いします。
Re: 新年早々、サプライズ
明けましておめでとうございます。

私も某所のアウトレットに行きましたが,やはりアディ缶を提げたたくさんの人を見かけました。私?買っていません(笑)。
忙しいなか着実に距離を走られている会計士さんには,いつも感心しています。今年もよろしくお願いします。
Re: 新年早々、サプライズ
ども。
最近、ちょっと不真面目な元帳太郎です。
今年1年、ご家族が楽しく過ごせますよう
お祈りいたします。
そして、お顔も名前も知らない常連の皆様も
健康で過ごせますように...
みなさん、明けましておめでとうございます。
Re: 新年早々、サプライズ
今年もよろしくお願いします。
会計士さんは鳥栖によく行ったり今回は太宰府天満宮とは(私は近場の城栄町の護国神社です)アクティブな行動力ですね。ランもコツコツ頑張られてますね。
鈍足親父さん
明けましておめでとうございます。

アウトレット行かれたんですね。鳥栖と違って大きいんでしょうね。一度行ってみたいです。
あら買わなかったんですね。予想よりも使える品ばかりでしたよ。ただ全て黒だったのが残念です(笑)。

いえいえ、超ショート、おまけにジョギングばかりですから進歩はないです。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
元帳太郎さん
明けましておめでとうございます。

またまた~、いつも仕事も家庭もちゃんとこなされているはずでしょう~。
息子さん、今年は最上級生としてボーイズでは大活躍の年になりますね、期待しています。
そして元帳太郎さん、そしてご家族の方にとって幸せな年になる事を心からお祈りしています。
またお会いしましょうね。出来れば仕事も一緒に出来れば嬉しいですね(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
とっきゅうさん
明けましておめでとうございます。

とっきゅうさんまで~。皆さんの練習に比べれば全くですから。
でもそう言って頂けるだけでとても力を貰えます。ありがとうございます。
護国神社、厄入りの時とかその他にも私も参拝していますよ(笑)。
鳥栖、そうですね、多分1月の後半のバーゲンの際も行くと思います。アウトレット値段でしか買えませんから(大汗)。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Re: 新年早々、サプライズ
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
アディ缶、3万円分も入ってるんですね。サイズは大丈夫でしたか?
私の友人(平塚のなっちゃん)も毎年買ってます。なかなかいいものが入ってるんですよね。私も一度買ってみたです。
足利尊氏のすごいですね!

会計士さんが故障なく走れる一年になりますように。
レイさん
明けましておめでとうございます。

アディ缶、自分のは3万円ちょっとでした。中身はジャージ、ポロシャツ、半ズボンですからまずサイズは大丈夫でした(笑)。
お友達の方も毎年買われているんですね、レイさんも一度どうぞ買ってみて下さい。
有名ブランドの福袋と違って要らないものはないと思いますよ♪

足利尊氏のはかなり高かったですよ、自分の携帯では全体が入りませんでしたから(笑)。

レイさんも今年は故障がなく素敵な1年になりますように心からお祈りしております。どうぞ今年もよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
