スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々に走りました。

2009.10.01.Thu.22:23
今年ももう残り3ヶ月。本当に年を重ねる度に一年が早く感じられます。

今週は雨ばっかりでしたので、傘をさしてのウォーキングしかしていませんでしたので、今日は少なくとも10キロは走ろうということで、まずは西山台団地までの往復6キロコース。

その後、一旦帰宅し、再度夜8時30分頃から走りに行きましたが、途中で雨がひどくなったので、とりあえず松山陸上競技場までの往復コースに。

雨というのに競技場には結構たくさんの人がいるんですね。競技場を2周だけ走って帰宅することになりました。

明日も雨ということなので、もうちょっと走っておけばよかったと後悔しています。

走行距離 14キロ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
