スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年もありがとうございました。

2011.12.30.Fri.00:17
今年も明日で終わり。

震災という大きな悲劇等、心痛む出来事が多かった2011年。

私事、今年を振り返れば、2月中旬での今までで一番辛い出来事が生じ、それ以降も身近にいた人との別れとか、両親の…。

ランに関しては、膝の故障、度重なる足首の捻挫等。


最後の最後では、ヤフオクで落札した税務手帳が昨日届いたので、袋を開けて手帳の紙カバーを外すと。

げ~、なんで~、商売敵の手帳~。(この監査法人は今は長崎にはないのでまぁ~いいか。)

P1001719.jpg


最後までついていない1年になりました。


ただ、仕事の方はいろいろな方々に支えて頂いたおかげで順調に…。

結局目標にした夢は一つも叶わなかった2011年。

でも夢が叶わなかったおかげでこれからも…。何度でも何度でも…。そしていつか…。




今年もこのくだらないブログに訪問して頂き、本当にありがとうございました。

そしてコメントして下さった皆様、応援して頂いたり、辛い時には励まして頂いたり、本当に感謝しています。


健康で、笑顔いっぱいの2012年になりますように皆様の幸せをお祈りしています。


もしよろしければ、是非来年も宜しくお願い申し上げます。




最近寒さのせいか、両足のかかとが痛いので一昨日はウォーキング1時間。

昨日は↓

P1001720.jpg

231229-1.jpg

231229-2.jpg


年末年始はあまり走れないと思いますが、5キロ平均は維持したいと思っています。

結局、ブログ更新が0時過ぎになって昨日が一昨日に。

今年はやっぱりこんな1年でした(笑)。



スポンサーサイト
コメント
こちらこそありがとうございました。
今年もいろいろとありましたね。
会計士さんにはいつも過分のお褒めをいただき,たいへん恐縮した1年でした。

来年はお互い,「昇り龍」となって大大空を駆け巡りましょう(笑)。
迎える新年が会計士さんそしてご家族様にとりまして最良の年となることを祈念しております。
鈍足親父さん
おはようございます。

ほんとですね。ただその分だけ今後頑張っていかないとですね。
いえいえ、こちらこそたくさんのお褒めを頂きありがとうございました。
「昇り龍」、了解です、お互い頑張りましょうね(笑)。

新年が鈍足親父さん、そしてご家族様にとってすばらしい年でありますように☆☆☆
こちらこそありがとうございました。
いつも会計士さんには温かいコメントをいただいて
感謝しています
「昇り龍」いいですね!私も仲間に入れてください(笑)
来年はもっともっと良い年にしましょう♪

会計士さんのライバルは大手監査法人?!なんですね
さすが!

Re: 今年もありがとうございました。
今年は暖かい会計士さんの御家族に会えてよかったです。
家族が一番、仕事が次、順調でよかったですね。
ランはその次ですが仕事を順調にするために必要ですね。
足の怪我が来年は無いようにお祈りいたします。
sosono55さん
こんばんは。

今年も最後までこちらこそ温かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。
たくさん助けて頂きましたよ♪
「昇り龍」、もちろんですよ、大切な仲間です。
sosonoさんの幸せは私の幸せですから(笑)。

大手監査法人、ここには負けたくないですね。話せば長くなりますので止めますが、ここの人たち(出身者も含みます)絶対に負けたくないです。

来年もsosonoさん、そしてご家族の方々のご多幸心よりお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願いします☆☆☆
とっきゅうさん
こんばんは。

こちらこそ、優しいとっきゅうさんと会えて本当にいい年になりました。
最後の最後までとっきゅうさんには温かいコメントを頂き本当にありがとうございます。
仕事のためのラン、ほんとそう言って頂けると気が休まります。
足、来年はより気をつけていきますね。

とっきゅうさんにとって来年もステキな年になりますように、心からお祈り申し上げます☆☆☆

今年も本当にありがとうございました。
長い人生、一年一年、いろいろありますよね…^^; 会計士さんにとっては大変な出来事が多かった一年でしたが、決して無駄ではなく、逆に…これからプラスな方向へと流れを変えるための大事な経験に違いありません(^_^)v
私にとっては、会計士さん、そして会計士さんの奥さん、子供さんと出会いがあり、とっても大事な一年でしたよ~♪

皆さんおっしゃられますよう、来年は昇り龍の一年です。頑張っていきましょう!&よろしくお願いします(^^ゞ
Re: 今年もありがとうございました。
いつもみています。
良いお年を!
あけまして
おめでとうございます(^O^)/
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年はフルマラソン完走ですね!
ゆきごんさん
コメント遅くなり申し訳ありません。明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。そうですね、全て大事な経験ですからね。
私もゆきごんさんとブログ、そして実際にお会いできて、本当に楽しい1年になりました。
今年はまず長与でお会い出来る事を楽しみにしています。あ、同じ5キロですよね、負けないようにしないと(大汗)。

ゆきごんさんにとって昇り龍の1年になりますように。自分も自分なりに頑張りますね♪
こちらこそよろしくお願いします。
kenjiさん
明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。
全然面白くないブログですが、今年も良かったら覗いて見て下さいね。
kenjiさんこそ、より良い1年になりますように祈念します(笑)。
ひろ兄ぃさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそひろ兄ぃさんにはいろいろとお世話になりました。
本当に感謝しております。
ひろ兄ぃさんには全く追いつけませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

了解です、完走、必ず達成しますね。

管理者にだけ表示を許可する
