スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ARESの正確性

2011.12.27.Tue.21:32
ネタがないので、ほぼランネタオンリー。

一昨日のラン

231225-1.jpg

231225-3.jpg



昨日のラン

231226-1.jpg

231226-2.jpg


今日のラン

夜、女の都方面へ800Mぐらいのところを走っていると後ろから足音、それが徐々に大きくなってせまってくる。

ほとんどジョグしている人とすれ違ったりする事がないコースなので、この歳になってもちょっと不安に。

もしかしたら息子が追いかけてきたのか、もしくは不審者かもと勝手に想像し始め、勇気をもって後ろを振り向くといかにも小学生のような男の子。

さらにジャージの色から息子ではないし、一安心。

抜かれた後、その少年はさらにペースアップ。

上りだし、まだ体が暖まっていないため勿論バトルする気もなし。

だがその少年は自分が行くコースと同じ方向へ。

カーブを曲がるとその少年は歩いている。このまま行くと抜いてしまう。

近くに迫るとその少年は自分の方を振り返りまた走り出した。

が、しばらく行くとまた歩く。するとこっちが追いつきそうに。

これを何度か続けて、少年は中途半端なところで折り返して去って行った。


とても気まずいアップになってしまいました(笑)。


さて、その後は走行距離が往復で10キロになるように女の都運動公園を周回して帰宅。

やはり周回コースは精神的に疲れます。

帰宅してアレスを見ると、かなりいい加減な周回。


いくらアバウトな自分でもここまで…(大汗)。

231227-2.jpg

231227-1.jpg


この3日間、自分としてはかなり速いペースでのランだったので腰に痛みが。


今日のランチ 松新のステーキランチ。ライスはカレーに変更してプラス200円。

P1001716.jpg


今日クライアントのTさんから頂いた大好物の桃太呂のぶたまん。

P1001718.jpg

なんと40個入り(嬉)。
P1001717.jpg


ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
Re: ARESの正確性
私も時々コースで少年と会いますけど、少年ってまだゆっくり長く走るって言うのができないのか、けっこうパーと走ってますよね。
でハアハアして止まってはまた走りだすみたいな。。
きっと昼間会ったら長崎の少年は挨拶してくれるのではないでしょうか。
それともシャイな子かな?また会うといいですね。
いいペースですね!完全復活は近いですねー(^-^)/

しかし小学生、嫌な動きしますね(笑)
Re: ARESの正確性
地形的に当然ですが毎日、ハードなコースを走っていますね。いい練習ですね。
先日、練習で箱根5区を走ったらラン友のダンナ高橋さんによると箱根5区より長崎の坂がきついそうです。
桃太呂のぶたまんですか。いつも買いそびれます。今度食べたいなぁ。
レイさん
こんばんは。

ほんとですね。うちの息子もいきなりペース上げて、暫くすると止まったり、最後のほうはいろいろ言い訳して失速パターンが多いです(笑)。
ただ、だからこそ強くなっているのかもしれませんね。

そうですね、挨拶してくれる少年とまた会いたいですが、最近考えてみればいないです♪
じゃなくて、走るの遅すぎで少年がいないんでした(笑)。
この少年も反対に何故おっちゃんがいるんだって思ったかもですね。また会えたら「頑張っているね」ってこっちから言ってみます。

いつもありがとうございます。
ひろ兄ぃさん
こんばんは。

ありがとうございます。距離もスピードもひろ兄ぃさんの足元にも及びませんが、しょうがないですもんね(笑)。
あれ、今までも普通でしたよ。復活だなんて(大汗)。

小学生、もしかしたら中学生かもしれませんが、今考えたらちょとした楽しい時間でした(笑)。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

ありがとうございます。
いえいえ、とっきゅうさんの走られるコースに比べたら全然です。それにスピードが全く違いますから♪

ダンナ高橋さん、そうですね、とっきゅうさんの今度の練習会のコースの方がきついと書かれていましたもんね。まず私には箱根5区も今度の練習会のコースも走りきる力はないですが(大汗)。

桃太呂のぶたまん、私もバス、電車で買って帰るのって、匂いが気になってなかなか出来ません(笑)。

いつもありがとうございます。


Re: ARESの正確性
頑張っている小学生ですね。応援しましょ

いつもランチがっつりですね
桃太呂のぶたまんって名物なんですね。
実に旨そうです
sosono55さん
おはようございます。

頑張っている子供ってほんとかっこいいですね、きっとその子が目標を達成出来ることをお祈りします♪

初めてカレーに変更にしました。でもあんまり普通のライスと量は変わらなかったです(笑)。

桃太呂のぶたまん、旨いんですよ~、ネットでも売っているので一度食べてみてください♪

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
